[gtranslate]

見て見て〜( ´ ▽ ` )ノ♡

 

新しい自分を見つけた!

image

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです♡
 
 
本日公開ー!
かなの髪の毛ー!!!

image

わお♡どうかなぁ?

 
昨日染め終わったあと、自分の髪をみたら、こんなに変わるんだぁ!!ってびっくりでした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
この自分にワクワクしていますっ!!

image

昨日メンバー皆で染めたので、自分のChu-Zカラーになってるよ〜♡
 
 
 
 
今日は撮影、定期公演があったよん!
 
撮影の休憩時間は、でんでんがメイクさんの真似したりして、ちゃんと楽しく返さなきゃなのですごく体力をつかいます( ̄▽ ̄)

image

でも面白くてだいすきよ♡
 
 
 
 
夜は、定期公演、楽しかったよ♡

image

 
最近、IROHA MUSIKの最後の言葉を変えてて、
今日も今日思った言葉を言いましたwww
 
 
 
ここにはあらためて書くと恥ずかしいから書かないけど( ̄▽ ̄)ww
 
 
 
これからも変化とか進化するKANAでありたいので頑張りますっ(^ ^)!!
 
 見逃さないでね!!

image

 
 
 
明日から名古屋!!!
栄ミナミ音楽祭、今年は二回目〜( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
 
明日も「行くぞ!Chu-Chu-Chu-Z♡」

image


もう気合いは十分なのです(^^)!
 
 
KANA

 

 

コメント (11件)

  1. お疲れい!
    ぴょんさまが一ちゃん可愛いと思ってるよ!
    可愛いよ!
    まじで!
    久々に話せて嬉しかったよ!
    かなぴょんがいっちゃん可愛いよ!
    「か」ってスマホで打ったら「かなぴょんがいっちゃん可愛いよ」が出てくるようになったよ!
    染めたらおにんぎょさんみたいだよ!

    名古屋、頑張ってねヽ(*´∀`)ノ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧