[gtranslate]

引っ越し

猛暑 お盆 こんな日に引っ越し しかも 業者に頼まずに(:_;) 助けてくれー\(┬┬_┬┬) なんリットル汗かいてるかなあ





コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃん 引っ越し蕎麦
    食べましたか?
    もしかして手打ちとか?
    引っ越したその日に手打ちにしたら…ぉかみちゃんに叱られてしまうか(^_^;)
    でも 三ちゃん蕎麦 旨そうだなぁ

    前に
    「 引っ越ししたら玄関入ってすぐのところに絵を飾ろうって相談しているんです」って言っていましたが どんな絵にしたんでしょう?
    いいですねぇ〜(^-^)

    今夜はたっぷり水分補給して
    新居でゆ〜っくりおやすみくださいネ♪
    ホントにお疲れ様でした

  2. お疲れ様です!

    すごい!
    自力で引越しですか?

    大物家具は???

    うちも六〜七年前に引越しましたが、いまだに開かずのダンボール箱が…(笑)

    もつたいなくて捨てられない。
    でも捨てなくちゃ。

    新居でのスタート、
    楽しみですね☆

    また腰痛か!? (笑)

  3. 三ちゃん、
    いい汗かいてますねー。

    草むしりや掃除、引越しも収入には結びつかないけど、片付いた後の達成感と爽快感に満足しますよね。

    三ちゃん、今日もよく働いたなぁ~と自分の体にも感謝ですね!
    お疲れ様でした!

  4. 三四六さんお疲れっす!僕も外の仕事で汗だくっす(゚o゚;;
    けど台風の影響なのか風が体を軽くしてくれて、今日もなんとかなりそうっす!
    とりあえず水分!そして塩!

  5. ご苦労様です!熱中症には気をつけてくださいね。
    こちらは曇り空で雨もパラついてます。

  6. 三四六さん
    酷暑の中の引っ越し、ホントにホントにお疲れ様です!!m(__)m
    水分と塩分、しっかりと補給してくださいね!!

  7. 三四六さん、こんにちはo(^-^)o

    引っ越しですか?近くならお手伝いに行けたのになぁ〜。残念だわぁ〜。(;_;)

    水分補給はしっかりね(^O^)。腰、よじらないようにしてくださいね。

  8. お疲れ様です。助けに行きたいけど場所が…(笑) 引っ越されるんですね。てか、本当に暑い中大丈夫でしょうか?熱中症気をつけましょう!三ちゃん腰痛も心配です…

  9. 暑いね!今日の長野は蒸し暑く、梅雨のじめじめです。三四六さん引っ越し(・_・)エッ….?
    いよいよ長野県人ですか?この頃グルフラもご無沙汰なので、すみませんm(_ _)m
    引っ越し蕎麦は手打ちですか?とにもかくにも、台風が来てます。早く片付けたほうがいいですね。ガンバ\(^_^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031