[gtranslate]

MIFAの活動。


ようやく発表、其の一です!!




どーもyukkyです



MIFAの活動。

「貴方の為の音楽とフットボールの有機的融合」


音楽とフットボールで生きてきた僕が参加させてもらってるプロジェクト。


その中でも力を入れてる活動の
MIFAスマイルプロジェクトがありました。


レポート是非ご一読ください!!
↓↓
MIFA(MUSIC INTERACT FOOTBALL for ALL) 
http://mifa.co.jp



IMG_8320


早朝5時。東京出発して
長野県南佐久郡北相木村へ


何度か以前のブログで遠征していた場所はこの為でしたー!!

IMG_1637 


快晴。
行き道で朝から縦に伸びる虹をみました。
最高な日のスタート。


目的地の体育館は山道を通る。
車の外気温はマイナスをさしてました。


準備はしっかりしてきた。
あとは今日ここで出会う子どもたちと音楽とフットボールで一緒に楽しむだけ。

IMG_8466

MIFAチーム全員とスピーカーたてたり演奏準備したり、
地元のお手伝いコーチさんでピッチを準備したり、
すべて手作りなんです。


はじめは何をするかわからず不安がっていた子どもたちも
終わる頃には大声で満面の笑みで歌って帰る姿がみれて本当にうれしかったです。



人見知りの僕が幼い事からサッカーでたくさんの友達ができて、
音楽に出会って音楽でたくさんの友達ができた。


ブログを見てくれてる皆さんと出会えたのもそのおかげ。


人生はどこでどうなってどう転がるかわからない。
出会いもそう。



頭でいろいろ考えてもしょうがないし、人生でできることは以外と少ない。



だから少なからず僕はそんな出会いをくれるサッカーと音楽を、サッカー音楽で友達たくさんできるということを
より多くの人へ体感してもらいたい。



そんな想いでこれからも進んでいきますので
応援よろしくお願いします。


MIFAのFacebookというものもあるので
こちらもチェックしてみてくださいね。
https://www.facebook.com/MIFACUP



では

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
And yu Official Web Site 
http://and-yu.com/ 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

And yu(シンガーソングライター)トップページへ

And yu(シンガーソングライター)プロフィール

プロフィール写真

And yu(アンドユー)
愛称:yukky
埼玉県出身
サッカー全国制覇の経歴を持ち 2004年作詞家としてデビューしAnd yuとして活動。2008年には、埼玉県フットサルリーグイメージソング  『Special day』リリース、
2009年 『友よ』が楽曲審査に選出され、フジテレビ『魁音楽番付』「HACHITAMAMusic Night!」Vol.5出演。
動物愛護の為に書き下ろした楽曲 『ボクものがたり』が絵本化など、 数々の楽曲を制作、提供し続けている

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

And yu(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

And yu(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/andyu/

And yu(シンガーソングライター)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

And yu(シンガーソングライター)最新記事

And yu(シンガーソングライター)アーカイブズ

And yu(シンガーソングライター)カテゴリー

And yu(シンガーソングライター)リンク

And yu(シンガーソングライター)お仕事					依頼