[gtranslate]


セレグリ☆

わたしの日課・・・・

セレブグリーンジュース を飲むことーーーー。

photo:02


このノベルティーのボトルに、

セレグリ2袋を入れ、

水をパンパンまで入れ、

シェイクシェイク。



外出するときは、

ボトル、必需品ー。



でもでも、

わたし、忘れっぽいので、

ボトルを忘れてしまうこともしばしば。



そんな時は、

お水のペットボトルに

直接セレグリを2袋ON!!!

そしてシェイクシェイク!!!


これだけで、

野菜や栄養成分が摂れちゃうので、

簡単でしょーーーー!!!???



昨日の現場でも

ずっと飲んでいました!!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

ちなみに、

昨日は代謝がよくなりすぎて

汗が吹き出しちゃわないように

リンゴジュース味ではなく、

ベリーmix味をー♥akn♥



リンゴジュース味のご予約、

たくさんありがとうございます!!!!


もうすぐ皆様のお手元に届く予定です♥akn♥

photo:01


そうだ!!!!

今までお支払方法が、

代引きのみということで、

ご迷惑をおかけしていましたが、


今日から、

新たに3種類の支払い方法が加わり、

よりお求めやすくなりましたー!!!!


新たに加わった支払方法は、

●クレジットカード決済
●コンビニエンスストア決済

●銀行ネット決済

の3種類です!!!!


美肌に効くベリーmix

ダイエットの味方リンゴmix

どちらも青汁とは思えない味で、

みんなにビックリされますが、

みんなハマってくれます♥akn♥



まだ飲んだことない方は、

ぜひ1度お試ししてほしいな♥akn♥



セレブグリーンジュースのサイトはこちら です。


あ、

朝は、

寝ぼけながら、

豆乳とセレグリをコップに入れて

まぜまぜして飲んでるんだけど、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

これもまたおいしいのーーー。

ちなみに、

いつもの豆乳で割ってるよー。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

と、

そんなこんなで、、、、

ではではまた~~~

あ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あ、そうだそうだそうだ!

もう1コ!!!!!!


アンチュチュールからのお知らせもあるんだった!!!!!


あーーー、

長くなってしまうから、

みんな寝たら、

またのちほどブログアップさせていただきます!!!!

一緒に寝ちゃわないように
がんばるーーー!!!!!

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/