[gtranslate]

やすらぎ

先日、ユミリーさん(風水建築デザイナー直居由美里)の

お宅へ遊びに行ってきました。

 
 201001051615000
(撮影:夕魅)

 
(ユミリーさんの御自宅にて)
 
 
ユミリーさんは、3年くらい前に


藤原紀香さんに紹介して頂きました  
 
そこからユミリーさんにはとにかくお世話になっています  
 
テレビ等で紹介されているので、


ユミリーさんのお家を拝見したことある人は多いと思います。
 
 
本当に最高のロケーションで、いつも小旅行に出掛けた様な、


ゆったりとした時間の流れの中で、


とても楽しい時間を過ごす事が出来ます!
 
 
ユミリーさんは、いつも全力で真っ直ぐで


ピュアなお方で、何よりとても優しい人柄です。         
 
 
 『三浦  淳寛』         
 

この名前は、ユミリーさんにつけて頂きました。

 
実はプライベートで去年の夏ぐらいから使用しています。
 
 
サッカー協会の方針で登録する事は出来ませんが、


普段はセカンドネームとして使わせて頂いてます。
 
 
潤さん(ユミリーさんの御主人)にも本当にお世話になっています。


物凄く紳士で素敵(特に顔)な方なので今度写メを載せますね。
 

以前、ユミリーさんのお家の前の海辺で、


鮑・伊勢エビ等のバーベキューを御馳走になり


大変美味しく楽しい時間を共有させて頂いたのですが、


今度は焼き芋の約束をちゃっかりお願いしてきたので、


その時にゲットしてきます。


200912202123000 
                               あつ

コメント (14件)

  1. んな事より早く横浜FCでの契約更新してくれ!

    三ツ沢でアツのフリーキック!バンバンゴールに叩き込んでくれ!誰がなんと言ってもアツのフリーキックは日本一!アツの活躍を期待してます。

  2. 藤原紀香さんからの紹介って大物ですね。
    アツも充分大物ですからね!

  3. わたしは、
    ユミリーさんのサイト登録してます(^_^)v
    直接会えるなんて羨ましっ(*^^*)

  4. アツ選手、「淳寛」ってカッコイイですね♪

    そういえばアツ選手の奥様と奥様のお姉さんも、名前を改名されたんですよね。

    サッカーマガジンだったか、サッカーダイジェストで、お姉さんが「姉妹で改名しました。二人の名前の頭文字を取ると、七夕になります」って書いてあったのを見て、ステキな名前だなぁって思いました。

  5. 改名 おめでとうございます!! 沢山の人にみてもらって もっと良いことがあると良いですね今年も横浜での活躍 期待しています!!

  6. ユミリー先生のご自宅、素敵ですね。
    テレビや書店でお名前は知っていましたが、アツさんに安らぎをもたらしてくれているユミリー先生の事が詳しく知りたくなりました。まずは、本屋さんに行ってみよう!

    『淳寛さん』の寛という字はどういう意味があるのか、良かったらまた教えてください!

  7. 今日から3連休ですね。
    今日は高校サッカーのTV観戦です。
    オフも残り少なくなってきましたが充実してますね。

    直居さんのお宅は時々TVで拝見しますが、素敵なお家!

    でも、焼き芋の約束って今年の秋までお預けですか?

  8. やすらげる場所
    って大切ですよね
    自分は今まさにやすらげる場所に向かってる途中なんですよね
    ちなみに藤原紀香さんは自分が通っていた教習所の卒業生みたいです

  9. こんにちは(^o^)
    神戸はめっちゃ寒いです(>_<)

    ナミさんのblogでアツさんの漢字が変わってたから、なんでだろう?って思ってました。ハンドルネームだったんですね!!

  10. あつ選手、こんにちはo(^-^)o
    充実した日々を過ごしていますね。いろいろな方との繋がりを大切にしているのが、伝わってきますね。
    『三浦淳寛』了解しました(^O^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト