[gtranslate]

初めてのオーディション



20150413-212542.jpg


昨日は眠過ぎて、ブログ途中まで書いて

居たのにいつの間にか朝になってました(笑)


昨日はオーディションがありました✡。:* 


実は事務所に入ってから、

面接オーディションは初めて!


それもお芝居に関するお仕事だったので、

オーディション内容も、もちろんお芝居。


お芝居はまだ経験すらなくて、

お芝居のレッスンも本当に数回とかしか

行ったことない私でしたが、


お芝居することは大好きなので


オーディション後、出し切れた!って

思えました(*^^*)


ちょっとというか、

だいぶ普段の私と真逆な役のお芝居を

したんですけど、

とにかく楽しかったです♡


もちろん結果が付いてきて欲しいのは

本音だけれども、

初めてのオーディションで、

出し切れたことが良かったな。


とっても良い経験になりました♩


 20150413-213410.jpg

お昼は大戸屋さんでご飯♡


この味噌カツ煮込みは

私の定番メニューです(๑′ᴗ‵๑)


大戸屋いくと大体これ頼んじゃいます(笑)


あとは大戸屋さんは

スイーツが美味しんだよ!!♡


レッスン前にしっかり

栄養チャージしました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


皆さんからのオーディション頑張れ

メッセージとっても嬉しかったです♡

オーディション前にも読んだりして、

とってもパワーもらえました!!


ありがとう。


20150413-214604.jpg



Twitter

@ayumi_saiki







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は、レッスン&オーディションで疲れてたんだね。やっぱり気持ちは予想以上に気付かないうちに緊張してたから疲れて寝ちゃたのかもね。
    でも、初オーディションで思った事出せて良かったね。後はハマるかハマらないかで、あゆの良さを感じて貰えたら良いね( ´ ▽ ` )ノ
    良い結果になるのが一番だけど先は、まだまだ長いからマイペースで、これからもあゆらしく先を目指してポジティブに進んで行こうね。
    応援してるからね(^O^)/
    おやすみ

  2. 演技のオーディションは自分が上手くできても、審査員の人のイメージとかあるから難しいよねー
    結果がどうにしろ、今回のことは次に活かせるはずだからいい経験できたねb

    撮影会だけじゃなくて、ライブ、女優とかいろんな方向で本格始動する感じだし、あゆちゃん推しとしてこれから楽しくなりそうだな(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. 応援しかできませんが 応援してます(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧