[gtranslate]

ホワイトデーに何か行動をおこす男子はスゴい

今週はなかなか中身の濃い一週間だったなあ。ちょっと寝不足になった時もあったけどどうにか乗り切った!息子の初の誕生日も無事迎えられたし。いつも「親は子供に育てられる」という事を痛感しながら日々生活をしとりますよ、ホント。
一日、両親とも仕事で夜まで子供を見れない日があって、大学時代の女友達(子育てベテラン)に面倒をみてもらったんだけど、その時の写真を見て感動したよ。なんかウチで一人で遊んでいるときと違う「大人な」顔してるし、なんだか頼もしい奴になった気がして。その友達のお子さんたちも懸命にうちの子の面倒を見てくれていてスタジオでその写メを見た僕はウルウルしちゃいました。

さて今日はホワイトデー。ホワイトデーに女の子に何かしら行動を起こす男子がいたら、その子は尊敬に値すると思う。なぜならバレンタインデーよりもホワイトデーの方が立場が弱いからだ。本来はあくまでもバレンタインのお返しとしてのホワイトデーなんだから、受け身なんです、男は。そこを押してまでアクションを起こす男子にはどうか優しくしてあげてください。お願いいたします。

今夜の東京タワーイベントライブ、今はあいにく雨だけど夕方からは晴れるかな?

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)