[gtranslate]

引っ越し準備

昨日の紘毅プロデュースライブ唄喋宴Vol.3、ゲストはAAAのアタエ君(10分かかっても変換できず断念。)ということでいつもとは少し違った客席の雰囲気!でもアンコールではホントにめちゃ一体感のあるライブになって楽しめました。個人的にはいろいろ反省点もあったけど、客席に向かうヒロキングの背中をなながら、彼の中のエンターテイメント精神が花開くのを感じたライブでした。(パカッと!)
本編最後のMCでのバンドメンバーに対する熱いコメントに「君のいない左側」を演奏する前にウルウル。。ホントにヒロキングを応援しに集まってくれたオーディエンスの皆さんに感謝です!

(感動しすぎて変ポーズのチヒキング)
最近バタバタし過ぎていて、なかなかご報告が遅れましたがワタクシ引っ越しすることが決まりました。結構長い間お世話になったこの場所ももうすぐお別れだと思うと少し寂しい気もしますが、新しい場所の内装もこないだ見る事ができたので、楽しみな気持ちも一杯です!
さて今週末はフワラーボイス performed by 松本英子での演奏です。今回は久々に我が盟友Hikaru Ishizakiと一緒に演奏することになりました。土曜日は桜舞い散る表参道fabへ足を運んでくださると嬉しいです。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)