[gtranslate]
2010.10.10

名古屋 Electric Lady Land!

昨日はSHOW-YAライブ at 名古屋Electric Lady Landでした。



雨の中、足を運んでくださってありがとうございました!!



帰りも豪雨で50km規制でしたが、



日常深夜時間におうちに帰って来れました。



運転してもらえるって、ありがたいことですね!






名古屋は父が単身赴任していましたし、



春日井市に両親が住んでいた時期もありましたので、



第二の故郷。いつ行ってもホッとする街なのです。









































夏休みはテレビ塔の麓でよく遊んで、



市民プールで毎日泳いでいました。






そして、SHOW-YAにとっても所縁多い場所です。



なんだかんだ名古屋へは毎年のように



ライブなどで行っていましたが、



SHOW-YAオリジナルメンバーでは、



1991年2月2日名古屋市公会堂以来でしたので、



思いを込めて叩きました。



いつも来てくださっているみなさんや、久しぶりのみなさんとも



名古屋で会えて本当に嬉しかったです!






































当時より少しシンプルになったドラムセット。



ELLの照明はとってもきれい。



来月も行けるのが嬉しいな〜!






ライブレポはまたゆっくりとアップしますね。






そうそう、



ライブで名古屋に滞在していた大好きなFUZZY CONTROL



最高のドラマーSATOKOちゃんにも会えて嬉しかった〜〜!



しばらく飲んでいないので、東京でまた飲もう!






明日は仙台MACANAです。



「疾走」しますので、



是非いらしてくださいね〜〜〜!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング