[gtranslate]
2010.10.17

仙台LIVEレポートと近況

SHOW-YA LIVEレポ仙台編です!



仙台へは車にて乗り打ちでした。東北は米沢や石巻、



酒田市など車で回っていた場所なので、やっぱり好きな場所。



仙台の牛タンは必ず食べます。



ほんと〜〜〜に、大好きよ〜〜!



MACANAのオーナーさんはとっても古くからの



知り合いで、時の流れを感じながら楽しい時間を



過ごせました。






































仙台のみなさんもとっても熱かった!!



最高のオーディエンスでした!



































SEが流れた瞬間から最大の盛り上がり!





























































































熱い熱い「疾走」ライブ!









































さとちゃんとのコントコーナーも定着してきましたが



フロントに立つことって、本当に大変なことですね。



ドラムセットとセットでの自分なので、前に出るとへなへなです。



フロントマンってすごいなぁ〜〜〜。






































ライブ後は久しぶりの打ち上げ。



みんなでホッと一息。



お料理も最高でした!






大阪、名古屋、仙台での「疾走」ライブは



あっという間に終了しましたが、



来月の「進化」も激しく熱いライブです。



楽しみにしていてくださいね!



大阪、名古屋のみですが、仙台、また必ず行きます!



足を運んでくださったみなさん、関係者、スタッフのみなさん、



本当にありがとうございました!!









ところで、



ここ数日はいろいろ動き回っておりました。



愛車ユーコンも退院して来たし、お友達の舞台を観に行ったり、



長いこと楽しみにしながら一度も行けなかった肉祭りに行ったり。



ユーコン、今度こそ大丈夫!



修理代だけ重くのしかかるけど、



もう消え行ってしまう貴重な車の養育費だから、がんばろう!






お友達のじゅんちゃんの舞台、DIANAはとっても深いお話でした。



じゅんちゃんの歌はいつもながら心に染み入る奥行きのある歌声です。



せつなさやさみしさを持っている人が観たら、



生きているって一番大切で幸せなことだと感じられると思います。



おすすめです!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング