[gtranslate]
2012.09.03

実り多い一日

昨日は収録のない日曜日でしたので、

ジムで筋トレしてからヘアーメンテに行ってきました。

美容室に行くのは美容師さんとかなりマニアックな

カメラ談義と車談義ができるので、いつも楽しみなのです。

 

日曜日の表参道は人の渦ですが、

いつものように呑み込まれちゃえ方式の私は

まったく苦にならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒に飲まれるのも人波に呑まれるのも

同じようなもので、、。

呑まれる=受け入れることでもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションチェックもできる街ですし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物にも会えます。

 

 

ちょっと裏道に入れば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しげな風景も見れます。

 

 

緑カメにも会いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごくアーティスティックな模様!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく見入ってしまいました。

 

 

本題に入りますが、

その美容室にiPadを置き忘れて帰ってしまいました。

何だかいつもより鞄が軽いなぁ〜と渋谷で気がついて、

取りに帰ったら、

美味しいワインをいただいちゃいました!

これは超ラッキー!!!

そしてソフトバンク表参道の前を通って帰ったら

iPhone4〜4Sへのキャンペーンをやっていて、

無料で4Sを入手しました。

4はもう起動も悪くて、すぐ固まってしまって、

iPhone5発売まで待てないぐらい不具合が出ていたので、

これまたラッキー!

2台持ちでお値段変わらず、超便利に使えそう。

 

今までの初期モデル買いのペースから

2代目狙いのペースになりますが、

iphoneにしてもiPadにしても2代目以降の方が

明らかに優秀ですもんね。

店員さんとiPhone5の情報など遅くまで喋って、

楽しかった〜。

 

iPadを忘れないで帰っていたら原宿駅には

向かわなかったので、ソフトバンクを通らず

iPhone4sは持ち帰っていないと思います。

 

実り多い一日でした〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東急プラザ表参道原宿にて。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング