[gtranslate]

yoccoちゃんファミリーと☆

今日は、一日yoccoちゃん と過ごせてHAPPYでしたラブラブ

銀座のあとは、早めに5時からyoccoちゃんが予約してくれていたお店でお食事でしたいぇい!



photo:01




私は、1杯目は甘めの紅茶のカクテル、2杯目は、こちらにナミナミそそがれたスパークリングワインを宝石赤



photo:02


パパたちは、かなり飲んでいたなにひひ

バーニャカウダが美味しすぎて、止まりませんでしたいぇい!



photo:03



子供達も久々に会えて、とっても楽しそうでしたリボン





photo:04


いつも会うと必ず主人のお膝に座りに来てくれる次女ちゃんドキドキ

今日もラブラブ



photo:11

私ともお手洗いに行く時は、必ず一緒にトイレに入ろうラブラブと誘ってくれますてれ(苦笑)

彼女がもっと小さい3歳の時は、お家でおトイレですると必ず拭きに呼んでくれたのを思い出し、「あ~まだ一緒におトイレに入ろうドキドキと誘ってくれるんだな~寂笑」と嬉しくなりました笑1




photo:05

yoccoちゃんの長女ちゃんも、勉強も運動も何でもこなす才女ラブラブ

バレエの才能にも一際秀でていて、将来有望なバレリーナです顔



photo:07




最後に家族で集合写真を、主人の曲がるミニミニ三脚で撮りました笑

(↓ここで、写真があまり好きでないシャイボーイの坊や登場ですべーっだ!



photo:08



yoccoちゃんファミリーと出会ってから、5年ほのぼの

ずーっと一緒に過ごしたいですウインク




photo:09




素晴らしい娘たちと、イケメンエリート旦那様、そして美しく綺麗なyoccoちゃん (´v`)

でも飾らず、謙虚で、本当に素敵な女性です笑う



photo:10




今日もいっぱいyoccoちゃん から綺麗パワー&元気パワー頂きましたドキドキ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/