[gtranslate]

お返事☆

頂いたご質問が遅くなって、本当にごめんなさいしょぼん

ラブレターどうしていつも元気なの?悩んだ時、つらい時・忙しさにイライラ・・・の対処法ラブレター

同じ内容を何通か頂きましたニコニコ

私はブログにマイナス思考なこと、愚痴や不平不満、悪口を書かない様にと、ブログを始めた時から決めているので、殆ど書いてないので、その様に思って下さる方が多いのだと思いますニコニコ

書いてないだけで、色々悩んで葛藤があったりしていますあははは・・・

主人と子育ての事でバンバン言ってしまって主人がムスッとしばらくしている事もあるし、仕事で落ち込んだりとかもありますよ得意げ

でもそういう時は、世界にはもっと危険な地域で暮らして、爆撃から逃げたり、食料難や病に倒れている人も沢山いる。

それと、たまに書きますが、戦争時代を考える。

先日も新聞で、川崎市で昔空襲を体験されたおじいちゃま2人のお話が載っていて、「今は夜、空襲におびえることもなく、朝まで眠れるのが幸せ」という言葉が載っていました。

これらを考えると、自分の悩み、イライラがとても小さなものに思えてきて、普通にお水が飲めて、スーパーで食べ物も買えている今に感謝しようと思えて、また頑張ろうと思いますビックリマーク

あと、よく新聞に登場されて100万部突破の著書「置かれた場所で咲きなさい」を書かれたシスター渡辺の「誰かに腹を立てることは、その人の支配を受けること。あなたが環境を支

配する主になることが大切」・・・「意地悪に意地悪で対抗してはいけない。相手のレベルに自分を下げたくありません」という言葉も、その通りだなと思いますスマイル

悪口や意地悪を言えば言うほど、何日か後、何年後かに自分にかえってきてしまう。

でも、明らかに不公平と思って誰かに聞いてほしい時は、家族か身内に話しますビックリマーク

今の私は、一番身近な主人かなニコニコ

そこで話したら、もう他人の前では言わない音譜

あとね、宝塚歌劇団の偉大なる春日野八千代先生の名言「謙虚と品格」。

タカラジェンヌに向けた言葉だけど、本当に大切だと思う音譜

なんだかちゃんと答えになっていないような・・あせる

偉そうに書きましたが、私もイヤ~な部分が沢山あるのよぉ~にひひ


ラブレター娘のスキーウェアラブレター

娘のスキーウェアは、娘が年長さんの時に買ったのでカレコレ2年前なのですが、楽天のONYONE専門店 スポーツウェアショップnoTrackで購入した、オンヨネ というスキーメーカーのキッズ用のものですparino-musume

可愛いピンク系が充実していて、中のズボンはアジャスターで調節できるので今年もまだ120が着れましたparino-musumeそれから、いつも娘が持っているリボンが沢山付いたピンクのバッグは、みなとみらいのプリティーリズムのお店に売っていたものなんですラブラブ昨年の冬に買いましたニコニコ

ご興味持ってくださって嬉しいなドキドキ


では、またご質問のお返事書きます~!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/