[gtranslate]

今日のコーデ②☆

今日は、入園式や写真を撮り終わったあと、着替えて一駅先まで外出しました♡









photo:03





ニットはエマ×PG、パンツはAG。



今日は暖かでしたが、やっぱり夕方からは少し冷えるので、お気に入りのシトラス ストール
を巻いて行きました♡



今はまっているCITRUSの人気シリーズ Animariaの春夏バージョンです!







photo:01





私はピンクグレイにしました!







photo:02





このレオパード柄ボンボンストール、春夏バージョンなので、色も春夏らしい爽やかさがあります!



透け感のあるソフトな素材で、肌触りがとってもよくて、他の2色のお色も使いやすそうで迷いましたラブラブ





同色のポンポンが全面に付いていて、とっても大人カワイイです!







photo:04





最近、色々な雑誌で「ストールの巻き方特集」を見るので、スクラップして覚え中なのですラブラブ



今日は、ふわっとユル巻きですハート





シトラス ストール
は、薄くて柔らかい素材なので、持ち運びにも便利だし、ちょっとした防寒にもなるし、本当に使えるんですハート


今日は、ピンクエナメルのパンプスと色味を合わせてみましたサンダル








photo:05









今巻き方を2つ覚えましたが、覚えていく過程も楽しんでいますべーっだ!



せっかく可愛いストールだから、上手に使いこなしたいなハート










photo:08







シトラス ストール

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/