[gtranslate]

BBクリーム☆

ファンデーションは今までパウダーファンデがメインでしたが、周りの9割がリキッドタイプを使っている女性なので、リキッドタイプにも興味を持ち始めましたラブラブ



最近の私のヒットアイテムだったのが、毎日元気さんから頂いた潤透花BBクリームラブラブ



 



photo:01

前回の潤透花エッセンスがとっても良くて継続して使っているので、このBBクリームにも期待度大でしたハート



BBクリームって、思っていたより硬めのテクスチャーでそこまで伸びなくて、コッテリめに付いてしまうものもありますが、この潤透花BBクリーム は違いましたビックリマーク



すーっごく伸びが良いんですハート







photo:03






まるで美容液を塗っているみたいに、お肌にスゥ~っとなじんでいってくれるんです嬉しい







photo:06









色も1色だけなのに、すぐに自分の肌色にとけこんでくれて、すっごく自然な仕上がりですビックリマーク



敏感肌でも安心して使える日本製なのも、嬉しい~ハート









photo:05






潤透花BBクリーム は、15種類の天然エキスをギッシリ配合しているので、お肌にハリと潤いを与えてくれるんですラブラブ



しかも7つの機能(化粧水・乳液・美容液・栄養クリーム・化粧下地・ファンデーション・UVカット)をもったオールインワンクリームラブラブ



UVもSPF20あるので、とっても心強いです♡






photo:09




最近は、潤透花BBクリーム を顔全体に塗ったら、あとは鼻だけにパウダーを軽くはたくだけにしていますハート

ヨレないし、すっごく自然だけど適度にカバーしてくれて、なにより付けている感がない軽い付け心地にはまっていますハート



潤透花BBクリーム





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/