[gtranslate]

インフォメーション

腰痛の間。グアム知事杯、そしてそのあとも( ̄ー ̄)ニヤリ

おはようございます。

昨日一昨日と本当にびっくりした。

腰が痛くて歩けなかったけど

休める日だったので助かりました。

一昨日グアム知事杯が終わりました。

理沙は出遅れた分届かなかったけど

2日目追い上げた!

image


image


image


image

何か京子っぽい動きだけど

理沙は理沙のスタイルを維持してるね!

最高です。

振れる事ができれば こらから楽しみです。23位から追い上げて7位タイ

去年は優勝してるからね。悔しいけど その分今年は日本で優勝してもらいましょ!

image

さっちゃんも頑張った!

課題も見つかり これからは新生永森プロ( ̄ー ̄)ニヤリ

鍛えたるぞー‼

そして

腰が痛くて 唸ってるなか

江莉から連絡が!

image


image

前半ショットがぶれて悩んだみたい!

でも後半はリズムを取り戻し2アンダー

普通にやれば 今年はアンダーが出るはず。

頑張れ!

そして最後の最後は!

びっくりして腰を痛めてんのに抜かしそうになりました。

何と7アンダー

image


image

古屋京子プロ!

今年は去年より仕上がりが早いからね

レギュラーツアーでもポンポン65出してもらいましょ!( ̄ー ̄)ニヤリ
皆頑張ってるー‼コーチ腰痛くて寝てるー‼(笑)
でも今日からアカデミー
今日もファイティング!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/