[gtranslate]

ギラン活動ダイジェスト

GVK宇野の ギラン活動ダイジェスト です!

◆ とばた菖蒲まつり 

毎年お邪魔させていただいています。関係者の皆さんありがとうございます。

菖蒲まつりは、戸畑区の 夜宮公園 で行われているお祭りで、その名のとおり しっとり 艶やかな とばたの菖蒲 が見どころです。 ん~我が青春の夜宮公園・・・。

美しい菖蒲の他にも、 戸畑発祥!ポン菓子コーナー や ガラポン抽選会 、 イベントステージ など盛り沢山! お子さまから大人まで楽しめるお祭りなのです。

ギランも楽しんでます。(菖蒲すくい)





やっぱり戸畑はいいところでした。 ん~感慨深い・・・。

 

◆ パパはまだ本気出してないだけ IN リバーウォーク

リバーウォークで行われた 『パパはまだ本気だしてないだけ』 のPRイベントに参加しました。



ゲームに参加して、鑑賞券をゲットしよう! のコーナーです。



『パパはまだ本気出してないだけ』 ん~よくわかる・・・。 絶対観たい映画ですね。

ギランは、ちょっと休憩中にリバーウォーク内を うろちょろ。 ロールケーキ研究会のイベントも行われていました。



ギランにねだられ、ロールケーキを購入! 支払いは、もちろん 宇野 です。



お仕事中お邪魔しました。

イベント尽くしで大賑わいのリバーウォークの巻でした。

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー