[gtranslate]

ワイハー!!アロハー!?

今日は9時からのトレーニング。



朝は大分過ごしやすくなってきて秋の気配も日に日に増しています☆



練習見学も以前に比べて涼しくなったと思いますよ。




そして今日もメディアの皆さんが取材にいらっしゃいました。

監督をはじめ選手たちに次々と色んな質問が投げかけられましたが・・・

「ハワイのおすすめのお店は・・・??」

と質問?!したのはこの広報ブログにも数回登場しているNHK北九州放送局の垂水アナウンサー。(右端)



なんでも明後日から3泊5日でハワイへ旅行に行くんですって!!! 垂水アナ、素敵~!!


いや・・・いやいや???
・・・ってことは・・・つまり・・・金曜日の岐阜戦、垂水アナはハワイ~?!(笑)


そんなこんなで、垂水アナ。
変な気を遣って、実はこっそり&ひっそり旅立つつもりだったそうですが、西日本新聞の小畑記者から監督にドカーンと暴露されていました(笑)


「ハワイで試合見ます!!放送見ます!!アンテナ持っていきます!!」

動揺しながら無茶な事を言っていた垂水アナでしたが、岐阜戦の日はもちろんハワイのビーチから?!勝利を願って気を送ってくれるそうですよ☆
ハワイにいてもどこにいても気持ちは一つです!!

垂水アナは九州リーグの頃からこの5年間、ホームゲームは毎試合スタジアムに足を運び一番チームを取材しているアナウンサーさん!!

一度だけ別の取材が入り試合に行けなかった事があったそうですが、プライベートでお休みするのは今回が初めてなんですって!!
すごいです!!

本当に垂水アナ、いつもいつもありがとうございます!!

チームを愛し、雨の日も風の日も練習&試合に足を運んで、テレビを通してギラヴァンツの魅力を伝え続けてくれているんです!!

今回は思いっきり遊んで、飲んで食べて?!またハワイからチームへエネルギーのお土産持ってきてください♪


あっ!!お土産と言えば、木村選手から「選手全員分のアロハシャツ!!」とリクエストがあったようですよ☆

そしてチームの取材に加えハワイのリサーチも忘れない垂水アナでした。


(ハワイについて取材中!!)

ちなみに監督からはアイスクリーム屋さんの情報をGET!!したそうです♪


最後に一枚写真をお願いすると・・・



早くも「アロハ」で浮かれ気分の垂水アナでした☆

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング