[gtranslate]

おかえり

こんばんは!

今日は朝から6日の福岡ダービーに向けてのチラシ配りに小倉駅にいってきたんですが、「頑張ってください!」と暖かいお言葉をいただき、ほっこりしてすっかり気持ちよくなっているEL Puente藤吉です。

今日の練習前に嬉しいことがありました。

4か月ぶりにグラウンドに姿を見せた内藤洋平選手がチームの輪に加わり、「洋平が帰ってきた。これで28人全員が揃った!」という柱谷監督の言葉に全員が拍手で迎えました。
20131002_1

久しぶりに戻ってきた本城練習場の芝生の感触を都地トレーナーと一緒に確かめるように歩く内藤選手。
20131002_2

そして内藤選手のあまりの美白に主務の山本さんが「ファンデーションを使ってるんですよ」という冗談に「おめかししてきました~」と返してくれましたー。(笑)
ギャグのセンスも療養中にパワーアップしているみたいですよ。


リハビリはどうだったか?と聞いたところ「リハビリは単調なことが多いのでそこが大変です。」と答えてくれました。

話していて、とにかく早くサッカーがしたいという思いがビシビシ伝わってきましたよ。実際リハビリをしながらピッチを駆け回る選手たちを見て、今にも飛び込んでいきそうな感じでした。
20131002_3

このたいへんなリハビリを乗り越えて、怪我をする前よりもパワーアップして、またピッチで華麗にプレーをする姿を観るのが本当に楽しみですねー!

みんな6日のアビスパ福岡とのダービー戦に向けて気合が入ってましたよー!
20131002_4


みんなで福岡ダービー盛り上げましょうね!!



EL Puente藤吉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング