[gtranslate]

雨にも負けず

 

こんにちは!EL  Puente藤吉です。

 

最近ブログに出まくりで”いい加減出過ぎだろっ”て声が聞こえてくるようですが、そんな言葉は「今日~耳日曜~!」って感じで聞こえませ~ん!(懐かしいですね。 ピン!ときた方はお年が…。)

 

TOPチームは雨にも負けず、風にも負けず、雨の中で練習が行われました。(エルプエンテは雨に負けて、傘をさしての撮影でした)

20131024_2

 

 

雨がかなり降っていたので、練習前のストレッチは室内で行われました。

20131024_1

前節の水戸戦はご覧になった方は知っているとは思いますが、雨の為グラウンドコンディションは今年一番悪い状態でのゲームとなりました。ボールが全然転がらない状態での試合になりましたが、ギラヴァンツの選手は非常に雨の日の戦い方を知っていて、ゲームを優位に進めていたと思います。

20131024_3

今日も雨の中、選手達が自分で考えてプレーしていました。見ていると最近の選手達は雨の日の技術が上がっているなぁとつくづく感心させられます。

20131024_4

柱谷監督もグラウンドが悪いほど技術の違いが出ると言っていました。Jリーグ自体どこのスタジアムに行ってもグラウンドコンディションは良いので雨が降る時以外はなかなか悪い状態でのプレーは少なくなってきていますね。(ちなみにエルプエンテは雨より風が強いときの方が嫌いでした)

20131024_5

 

どんな状況、どんな気候になろうとも良い内容で戦えているので今週末の試合がとても楽しみですね!

 

みんなで力を合わせて頑張りましょー!!

 

EL  Puente藤吉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング