[gtranslate]

SAYONARA OHARA





 

メキシコの

ルチャ雑誌に特集を組んでいただけました

カラーで4ページですv(^O^)v

日本では一切、雑誌には登場しないですけどねw

見出しが

 SAYONARA OHARA

  なんかめっちゃ悲しくなるわ・・・

  たしかに今は主戦場が日本だけど

  いつでもCMLLでやってやる!!

  って気持ちはあるから

  なかなかCMLLに

  来ることはできないけど・・・

  お別れじゃないよ(^O^)

  特集まで組んでいただいて

  メキシコの方達がすごく自分の事を

  大切に思ってくれているんだなって

  すごく胸が熱くなりました

  どうしても今夜は特別な思いがいっぱいで

  感傷的になっちゃう。

  日本の方にはあまり良くわからないことだと

  思うのですが

  ルチャドールという職業を選んだ人間

  そして経験したことある人間なら誰しもが

  憧れるリング

  それがアレナメヒコだと思います

  メキシコに1万人いるとも言われる

  ルチャドール

  アレナメヒコに上がれるルチャドールは

  そのなかのほんの一握りです

  そんなルチャの殿堂アレナメヒコ

  自分はそのルチャの殿堂にルチャドールとして

  登場できて

  リングに上がれたのは

  運が良かっただけかもしれないけど

  しょっぱいなりに無名なりに

  メキシコのルチャの歴史に名前を刻めたんだなって

  思いました。

  自分のやってきたことが認めてもらえたような

  そんな気がしました

  この事を一生の自分の誇りとして
 胸に心の宝物として秘めて

 感謝の気持ちを持って

 顔あげて生きていこうと思いました
  明日に向けしっかり寝ます

  おやすみなさい(^v^)

 

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひげおやじさん
    まだまだこれからもメキシコや世界に
    歴史を刻んでいきたいと思います★

  2. KAJIOさん
    叫べなかったけど
    髪切り終わって
    校長に蹴りくらわした時に心で
    ムイビエンって思いました(^-^)

  3. えつさん
    いつもありがとうございます!
    みんなの心にOHARAや大原はじめが
    残るようにこれから
    ルチャドール人生邁進していきます(^-^)

  4. もうりすさん
    応援しっかり胸に響きました
    ありがとうござました!

  5. あちちさん
    ストラップもうないんです
    ただ他のグッツあるので今度お渡ししますね(^-^)

  6. AIさん
    がんばっちゃうよ♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---