[gtranslate]

4連戦まであと2日

4連戦まであと2日


少し試合の間隔が空いて

身体の痛みや怪我の部分のケアが

出来てだいぶコンディションも良くなった


1月からは増量期になりだいぶ

パワーがついてきている

動きが重くならないようキレを意識

しつつ、しっかり身体を作りたい

今度の試合は少しムチムチ感が

みんなにも伝わるかな笑


試合のなかった土日

トレーニングやコンディショニングはもちろんだけど消防団の器具点検に

出席したり大学のレポート作業が

出来て充実したムイビエンな週末でした




20220207-150204.jpg

 無線テストしたり、器具が使えるか点検


まぁ使う事なく平和な日々が

続くといいよね

いざって時はほんと

人と人の力、結びつきが大切

普段はなんか自分1人でどうにかなるような感じがしてしまいがちだけど

人は1人ではなくたくさんの人の支えがあり生活が成り立っているわけで

現代はなかなか地域のコミニティー、結びつきが希薄に

なってしまっている面がある。


中原消防団にかかわって思うのは

活動強制とかはないので

出来るだけ時間や都合合う際に

多くの人が

消防や地域コミニティーに関わってくれ

連携とれたら理想的で

良いなと思ってます


自分は大学生として今は

日本史、世界史に取り組んでますが

若い時、無学すぎて

かなり今苦労してる


先日のストーリー↓

20220207-150118.jpg

 

日本史のレポートはSがとれたので

あとは試験合格に向けて頑張り中



20220207-151912.jpg

 






20220207-151937.jpg

 


 

覇王とは初めてのタッグだね

新たな闘いに向けて

はじめの一歩


隣がムイビエンな覇王が

どんな闘いをするのか?


覇王と組む時の

大原はじめはどんな試合をするか?


自分でもあれこれシミュレートして

試合の準備してます


楽しみです


というわけで今日も

ムイビエン



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---