[gtranslate]

早いねもう週末☆

FM-N1 76.3MHz

『ヴォイスウォーク〜わが街〜』の収録をして来ましたー!


様々なナビゲーターが、自分の人生にゆかりのある街をお散歩する番組です( ´ ▽ ` )


先日、スピリチュアルの番組でお世話になった輪島貴史さん、逢川ゆうさんにお誘いいただいて


今回、わたしがナビゲーターとしてお散歩をすることに♫


ゆかりのある街ってどこだろう?


生まれた沖縄?

育った横浜?

住んでる中野?


あ…


あそこにしよう…!!


ラジオで毎週通っていた街、葛飾区立石!!


その散歩の模様が流れます♫


輪島貴史さん、逢川ゆうさん、佐藤里香さん、結奈さん


どうもありがとうございました♫


放送日などの詳細は後ほど♫


20160715-232024.jpg


20160715-232100.jpg


20160715-232138.jpg


なぜ口元を隠したのかは、輪島さんに聞いてください(笑)




さて、明日は大阪イベント*\(^o^)/*


楽しみです❤︎


通常のサイン会、撮影タイムのあとは、オフ会もあります❤︎


みんなで楽しい夜にしましょう❤︎




     

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 葛飾区立石と言えば、かつしかナイトをふと思い出しました。ラジオ収録お疲れ様でした。
    (^^)

  2. 遅くなりました。

    昨日はラジオの収録お疲れ様でした。
    聴く機会があるといいけど・・・。

    あと関係ないけどブログに「佐藤里香」って・・・
    別の意味でドキっとしました。

  3. お疲れさま~(^o^)vお知らせありがとうp(^-^)q

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    さては、何か食べてますね(笑)

  5. 紗っちゃん おはよう

    今眩しい朝日が・・・・天気回復?かな。

    昨日はラジオ収録お疲れ様 また紗っちゃんの癒し声、聴けるの楽しみにしてるね。
    どんな内容のお話だったんだろう。
    放送が待ち遠しいね。
    紗っちゃんの穿いてる迷彩柄パンツ 同じようなの持ってるよ(ミリオタなんで)(笑)

    今日は今週2度目の大阪 気をつけて行って来てね。
    だから お土産 蓬莱の豚まん気にしなくていいって(笑)

  6. 週末だけど
    夜ふかしせずに
    寝ます♪
    ( ̄▽ ̄)

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    ( ^o^)

    紗々ちゃん、可愛い~
    収録、お疲れさまでした!

    『ガチンコナイト』次回の放送日迄、あと一週間
    長いな~(/_;)

    みんなに喜んでもらえたらいいな…と思って撮影を頑張っていたんだよね
    いつまでも泣き事言ってゴメンナサイ(>o<)

    昨日、収録した番組は、みんなが視聴出来たらいいね!

  8. 先日の立石散歩はこれの収録だったんですか。
    てっきり、またカツエフで新番組か? 最近は森代表のところにも、ナギさんのところにも行っていないので、また遊びに行く機会ができるかな?と思ってドキドキしておりましたが、そうか、こういうことかー。
    一人焼肉してきたのだろうか…。あの怪しい感じが楽しい飲屋街も歩いてきたのだろうか…。範田さんをゲストに呼んだパチンコ屋さん、あのときは丁寧にありがとう御座いました…。などなど、いろいろ期待して番組の放送を楽しみにしております。
    おつかれさまです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ