[gtranslate]

和な貴族の遊び☆

 

談合坂サービスエリア好き♫

 

image

 

お店が沢山あるから(*´艸`)

 

image

 

チキンチーズなんちゃら♫

 

image

 

昨日は、川奈龍平さんと、川奈さんのお知り合いの方と山梨へo(^▽^)o

 

image

 

後ろに見えるのはーーー!?

 

image

 

んまー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

こんな間近で馬を見るのは久しぶりヽ(;▽;)ノ

 

image

 

着替えて…

 

一日よろしくねo(^▽^)o

 

image

 

付き添いの人なしの乗馬は初めてーー!

 

image

 

この子は20歳のベテランさんだから、ものすごい安定感!

 

小走りも全然怖くなくて、心地よい揺れに眠くなっちゃうほど( ̄▽ ̄)

 

馬に乗ってるのを忘れた(笑)

 

いい表現じゃないけど(笑)

 

image

 

お疲れさま♫

 

image

 

ご飯タイム♫

 

image

 

image

 

遠いなー!(笑)

 

 

川奈さん、お誘いどうもありがとうごさいましたヽ(;▽;)ノ

 

 

通って、趣味:乗馬にしたいなー

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 白馬の王子ならぬ、白馬の王女紗々ちゃん、馬さんとご一緒で何ともほんわかしていて良いですね。

    20歳のお馬さんは、お爺さんお婆さんのお馬さんかな?と思いますが元気で何よりです。僕も修学旅行で初めて乗馬に挑戦した時、25年前をふと思い出しました。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    乗馬ですか(^O^)

    なかなか馬に乗る機会って貴重ですね(^O^)

  3. 楽しめて良かったね。
    久しぶりにブログ見たよ。
    今日も仕事で忙しくて~。
    可愛い写真も、たくさんありがとう。
    ムラムラするよ。道着とか似合ってて可愛い。

    明日は夏の映画(戦隊&ライダー)観に行って、野球中継見なきゃ。
    しかも高校野球とプロ野球。
    甲子園は我が北九州の高校出るし、プロ野球は首位攻防戦。
    忙しいよ~。

  4. お疲れさま~(^o^)vのどかな感じがいいね☆

  5. 紗っちゃん こんにちは

    いよいよオリンピック始まったね。
    でも今日は金沢じゃあ見られなかったかな?後でニュースで・・・・

    昨日は山梨だったんだ 甲府盆地じゃあなそう。長野県との県境あたりかな?
    乗馬とは高貴なご趣味 って勝手に思っているけど、紗っちゃんも貴族の遊びって言ってるし(笑)
    鉄の馬には乗っていたけど、本物の馬には乗ったことは無いや。
    世話もしてコミュニケーションとって 大変そうだけど、楽しそうだね。

    そうだよ プロフィールの趣味欄に乗馬、いいじゃない(^_^)v

  6. ブラッシングもしたの?
    (^^)

  7. さすがはベテランのお馬さん(^ω^)


    乗り心地もよさそう(笑)


    乗馬は難しいよ

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!!(^o^)

    新たな発見!?
    1輪車を押したりヘルメット姿があんなに似合って違和感がないのは、吉幾三さん以来?(^_-)

    山梨の山々は皆、標高が高いからね(゚д゚)…何処が?(-o-;)
    高山病は、大丈夫だった?
    酸素は、薄くなかった?
    …富士山に登った訳じゃないって!!

    高山植物は綺麗だった?…オイp(`Д´)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ