[gtranslate]

トリプル☆

 

おはようございます(*^_^*)

 

昨日の続きー!

 

下北沢でGRahAMBoxさんの公演を観てから恵比寿に移動ー!

 

うぅ、わたしの苦手な恵比寿ヽ(;▽;)ノ

 

おしゃれ(そう)な街って緊張するじゃないですか??

 

だけどね

 

だけどね

 

image

 

CPEキャットファイトの代表、THOGOさんのフェスなの(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

わたしの伸ばしかけの前髪が気持ち悪いけど、THOGOさんのフェスなのっ

 

image

 

image

 

この日発売!

 

THOGOさんが、キティちゃんとコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

あっ

 

image

 

まさかの、彼女と遭遇!!

 

そりゃ来るか!!

 

来るよね!!

 

わたしよりTHOGOさんと長いもんね!!

 

 

でもさ

 

デモサ

 

DEMOSER

 

 

なら、誘ってくれてもいいんじゃないのー?

 

わたし達、会うの新木場以来よ?

 

5月の新木場以来よ?

 

 

「浮気しないで、いい子にしてた?」

 

 

なんて、ゾクゾクする言葉をくれる福山理子。

 

 

いや、わたし、Mじゃないから!(笑)

 

 

浮気するに決まってんじゃん!

 

なんなら浮気しかしてないわ!

 

毎日浮気してやったぜ!!

 

イェー*\(^o^)/*

 

 

だけど怖いので

 

 

「ごめんなさい…でも、理子ちゃんが一番だから!(笑)」

 

 

って返しといた。

 

 

そしたらそれを見たHitomiが

 

 

「あ…一番じゃないんだ私w」

 

 

って∑(゚Д゚)

 

 

女ってめんどくさいわねー!(笑)

 

 

一番とか二番とか、順番なんかより、Hitomiがどれだけわたしを好きかってことが大事なのよ❤︎

 

image

 

はい、浮気(笑)

 

さちこさんとも5月以来❤︎

 

Wさっちゃんだね❤︎

 

image

 

サンダーさん、おっきいのに、帽子は反則だよ!

 

自撮り、入りきらないよー!!

 

image

 

手がもげそう(笑)

 

自撮り棒が必要やね!!

 

image

 

image

 

なんて可愛いお花(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

ミッキーはないのかな?(笑)

 

わたし、音楽は詳しくないけれど、これだけはわかるの

 

会場はものすごく盛り上がってた♫

 

THOGOさん、ゐりゑさん、どうもありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

そして、昨日のラストは

 

新宿シネマカリテへ

 

宇賀那健一監督の『黒い暴動♡』鑑賞!

 

image

 

誰かが亡くなるとか、病気になるとか、ゾンビになるとかの大きな事件もなく、高校2年生の女の子が黒ギャルになる話なのに、なぜか感動してしまった。

 

若いうちにしか出来ないことってあるね(*^_^*)

 

そして「今」に満足していないと、あの頃はよかったなぁって思っちゃうよね。

 

 

わたしも、過去に縛られっぱなし。

 

 

あの人は…

 

 

いつも平熱なわたしを熱くさせてくれたあの人は、今、どうしてるかなって、ふと気付くと考えちゃう。

 

 

って、恋愛のことばっかりだね、わたし(笑)

 

 

お仕事頑張ろう!!(笑)

 

 

 

監督、誘ってくれたしじみちゃん、どうもありがとうございました(*^_^*)

 

 

一日、充実したー!!

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんと久しぶりの理子ちゃんのツーショットですね。キティちゃんのコラボの他にミッキーちゃんのコラボも有れば良いかなと思います。
    (^∇^)

  2. すごい密度の1日だわ。
    えー。あの人ってぇ…。
    そんなに飯田さんに想ってもらえるなんて。
    思わずやきもち焼いちゃうわ…。
    七輪で…。

  3. メデ子さん(馬場ふみかさん)の映画観て感動してくれてありがとう。

    去年は、ドラマで仲間のハンカチ燃やしたりでファンにウケたんですよ~。

  4. 充実した1日にようだったね。

    THOGOさんのフェスについてはFBでもいっぱい紹介されていたので、知ってはいたけれど、観覧までには行けなかったよ。
    理子さんとは久しぶりのツーショットだね。積もる話して盛り上がったかい。
    そう言えば9月にも新木場あるみたいだけど 紗っちゃんの参戦は???どうなのかな 情報開示楽しみにしているね。

  5. お疲れさま~(^o^)v

  6.  
     必ず手に入れたいものは
     誰にも知られたくない
     百ある甘そうな話なら
     一度は触れてみたいさ
     
     勇気だ愛だと騒ぎ立てずに
     その気になればいい
     
     掴んだ拳を使えずに
     言葉を失くしてないかい
     傷つけられたら牙をむけ
     自分を失くさぬために
     
     今から一緒に
     これから一緒に殴りに行こうか
     
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     
     いっそ激しく切ればいい
     丸い刃はなお痛い
     後に残る傷跡は
     無理には隠せはしない
     
     夜明けだ朝だと騒ぎ立てずに
     その眼を開ければいい
     
     生きることは哀しいかい
     信じる言葉はないかい
     わずかな力が沈まぬ限り
     涙はいつも振り切れる
     
     今からそいつを
     これからそいつを殴りに行こうか
     
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     
     hang in there ! 病まない心で
     hang in there ! 消えない心で
     
     首にかかった( 拳をツンと伸ばして )
     Tシャツを脱ぐように( 強く強く 突き出すように )
     
     胸にしまった( 拳をツンと伸ばして )
     季節を抱くように(強く強く ah,ah,ah,ah )
     
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     
     hang in there ! ( 病まない心で )
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     hang in there ! ( 消えない心で )
     
     
     * 『 YAH YAH YAH 』:1993年発売
     
     * 今日は推しごとに行けなくて、ごめんなさい。
     

  7. モテるってつらいね♪
    (笑)

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!!(^o^)

    最初に確かめて起きたいんだけど
    サンダーさんって、反社会勢力の人じゃないよね
    あの風貌で迫られたら、何でも言う事をききそう
    (゚д゚)

    もう1つ確かめておきたいんけど
    紗々ちゃんも、女性だよ!…めんどくさくないけどね(^_-)

    常に、目立っていたい人は、上(上位)に居たかったり、話しの中心に居て仕切りたかったりするもの

  9. おはようございます。
    今日会いに行きます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ