[gtranslate]

あなたは何フェチですか☆

 

アキバコムさんのイメージ撮影でしたo(^▽^)o

 

台風の交通事情でメイクさんが来れないかも、自メイクでお願いするかもって聞いてたけど、何とか東京は晴れてメイクさんも到着!

 

無事に撮影出来ました!!

 

image

 

ただーーー

 

気圧の変化で頭が痛ーいヽ(;▽;)ノ

 

昨夜からロキソニン様々!!

 

体によくないお薬とされちゃっても、わたしにはこれが一番効きます…!!

 

image

 

頑張ろう!!

 

楽しむよー!!

 

image

 

今回の撮影もありがたいことに3本!!

 

競泳水着モノからスタート*\(^o^)/*

 

image

 

足、長ーい!!∑(゚Д゚)

 

綺麗に撮ってくださるスタッフさんに感謝♫

 

image

 

そして、レオタード

 

カメラを回してる時は音関係でエアコンを切るので、ナイロン?ポリエステル素材?のレオタードを着てると汗汗汗汗汗

 

痩せそう(笑)

 

image

 

そして、なぜかわたしが「VIP」と呼ばれているキャットファイトーーー!!

 

 

今回の対戦相手は黒木いくみさんでした!!

 

 

可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ドMちゃんらしいです

 

 

だから、どんな技も気持ちよく受けてくれて、ドSの紗々様は今まで以上に実力を発揮出来ましたよ!(笑)

 

勝負の行方は発売までお楽しみにo(^_-)O

 

image

 

image

 

お昼はカレー

 

カレー生活9日目です(*´艸`)

 

 

飽きないですか?って聞かれます

 

 

全く飽きないです!! 

 

 

春には22日間続いたもんねo(^▽^)o

 

 

みんなのおすすめカレー教えてね♫

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 台風による気圧の変化は、流石に堪えます。頭が痛く体調の悪い中、紗々ちゃんの撮影遅ればせながら、お疲れ様でした。

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    また、胃が荒れないようにね(^O^)

  3. 泳げないし
    身体かたいし…
    (以下自粛)

  4. 紗っちゃん こんにちは

    雷は鳴るは どしゃ降りだは 湿気が多くて 空気が重く感じる天気
    体調はどう?大丈夫?

    撮影お疲れ様 なんでだろう 紗っちゃんが競泳水着やレオタードを着ると いつも3要素 綺麗 可愛い セクシーなんだよね。
    そりゃあああ 紗っちゃんだからか・・・うん 納得!!!

    ところで9月は新木場出場の予定は?
    もし あるなら 早めに教えてね。紗っちゃんの彼女は決定しているみたいだね。もし出場なら応援に行きたいしね。

    ああああそうそう 何フェッチって??
    そりゃあ「紗々フェチ」に決まりっているでしょう(笑)

  5. 昨日は頭が痛い中、暑い中、撮影お疲れ様でした。
    頑張ったね。

    カレーは毎日でも飽きないよね~。
    僕は、なかなかカレー食べる機会がないのでカレーパンをよく食べてます。

    おすすめカレーですか?
    ドライカレーとかもおいしいよ。
    昔はよく食べてたけどね~。

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    写真の出来上がりがいいのは…ベ━スにる土台が素晴らしいから

    作品の発売が楽しみ、前作は、PCがなくても観れたから今回も…期待・大

    カレーは、ソースが水っぽくなくて
    ジャガイモがないやつ
    甘いよりは辛め
    肉は、無制限!

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    写真の出来上がりが良いのは、ベースがいいから
    (^_^)v

    オイラなんかどんなに腕がいいカメラマンでも
    例えカメラウーマン・範田紗々…でも!!
    デブしか写らないから写真は、キライ(≧◇≦)

    作品は…早く発売にならないかな?
    前作はPCがなくても観れたから、今回も…!

    カレーは、
    ジャガイモがゴロゴロしてなくて、ソースはトロトロ、具は肉がゴロゴロ!!少し辛め(*゚д゚*)

  8. お疲れさま~(^o^)v楽しみに待ってるね♪おすすめは中村屋のバターチキンカレーだよp(^-^)q

  9. スタッフさんが綺麗に撮ってくれたんじゃなくて、紗々ちゃんが綺麗だからその通りに写るんだと思いますよ。

    僕の好きなカレーはCoCo壱のチキンカツカレーです(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ