[gtranslate]

夏の終わりにデート☆

 

昨日は福山理子ちゃんと、理子ちゃんのお友達、のんちゃんと舞台鑑賞( ´ ▽ ` )

 

 

中日劇場開場50周年記念の作品だったようです

 

 

『ペコロスの母に会いに行く』

 

 

藤田弓子さん、東国原英夫さん、仁科亜季子さん

 

 

理子ちゃんに誘われて、何の予備知識もなく会場に着いたので、出演者さんに驚きを隠せず∑(゚Д゚)

 

 

認知症を発症した母をホームへ入居させる息子の葛藤や、その母が認知症になっても亡くなった夫のことを忘れていない姿に何度も泣きそうになりました

 

 

久しぶりにあたたかいお芝居を見たなぁ…

 

 

学生の頃、体験学習で一日でくじけたくらい、実際の介護は大変だと思うけれど、他人事じゃないんだよね

 

介護する側、される側

 

いつか自分にも起こることなんですよね

 

 

image

 

劇場は埼玉県の大宮

 

image

 

彼女、こんなセクシーな格好で現れましたぜ!!∑(゚Д゚)

 

 

ちなみに、舞台のタイトルの、ペコロスとは直径3〜4cmの大きさの小型の玉ねぎのことで

 

東国原さんが相当いじられてたよ( ̄▽ ̄)

 

頭…!!

 

 

ペコロスという名称は日本独自のもので、由来は不明である。

 

 

以上、wikiってみました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんと、久しぶりの理子ちゃんのツーショット、御二人共に可愛く撮れていますね。
    (^.^)

  2. お疲れさま~(^o^)v認知症は難しい問題だね

  3. 紗々ちゃん

    まさかの名古屋で観劇だったとはw

  4. 理子さん…。
    ええやないの…。
    うふーん…。

    介護とか、本当に他人事じゃなくなる年齢なので正直怖いです。
    今まで面倒を見てもらっていた両親野、面倒を見るなん考えたこともなかったので。
    それが終わったらすぐ、自分の面倒をみなくちやならんし。
    どうなるんかなー。

  5. 紗っちゃん こんにちは

    暑いね~ もう9月だっていうのに

    昨日 紗っちゃんが行った清瀬のひまわりフェスティバル見に行って来たよ。
    人出はまあまあってところだったけれど
    ひまわり君たち紗っちゃんが帰っちゃった後なので、ほぼ皆 下向いて意気消沈・・・・・来年は紗っちゃんが鑑賞に行く前に元気なひまわり君たちを見に行こうっと!(笑)

    ハートフルな内容のお芝居みたいだけれど、同行の彼女の装いは刺激的だけね(^_^)v
    認知症 介護 現在進行中 ご存知の通りだよ。役立てようと思って取った資格まあまあ役にたってるよ。やっぱり知ることって大切だね。
    これからもいつまで続くことか 先が見えないのが ちょっと大変かね。
    紗っちゃんに逢ってお話したり 写真を撮ったりして リフレッシュさせてもらっているよ。いつもありがとう。これからも宜しくね。

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!!(^o^)

    大宮の近くで、整備士の講習会があった時に毎週のように下車していたのが二十数年前だから
    今は、分からないけど
    駅の周りに数カ所の成人映画専門の劇場があった
    懐かしいな!

  7. 良い舞台観たそうで良かったね。

    「体験学習」ね~~
    今、そういうのがあるんですよね~。
    聞いたことあります。
    僕の時代(30年以上昔)は無かったよ~。

    紗々さん若いね~。

  8. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    Wikipediaありがとう(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ