[gtranslate]

コーヒーの香りにほっ☆

 

昨日、舞台を観たあと

 

下北沢のスタバに行ったよ(*^_^*)

 

image

 

オレンジ味のコーヒー

 

「今日までです」って店員さん。

 

つい頼んでしまった(*´艸`)

 

ホットコーヒー飲みたかったのに、わたしって断れない女?(笑)

 

image

 

アイスがのってた(*^_^*)

 

image

 

ココにわんこ繋げられるー

 

涼しくなって来たし、もう長距離のお散歩も出来そう

 

テンノエ連れて来たいなーo(^▽^)o

 

image

 

最近買ったものたち

 

image

 

自分へのご褒美(何の!?)

 

大好きなNespresso❤︎

 

150杯分❤︎

 

image

 

image

 

image

 

でも、こんなにあっても3週間もたないんだから…

 

コーヒーが好き過ぎて困る(´・_・`)

 

image

 

この前イベントでいただいた、高級キットカットも止まらなーい❤︎

 

image

 

ドライフルーツとナッツが贅沢に❤︎

 

 

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん

    コーヒーとチョコレート好きが止まらないね(笑)
    僕も紗々ちゃんがコーヒー好きと聞いてからコーヒーを飲む回数が増えました(笑)

  2. テンちゃん
    ノンちゃん
    誕生日おめでとう♪
    *(^o^)/*

  3.   
      まだこの星には閉ざした空と
      
      海くらいしかなかった
      
      自分がなにかもわからないまま
      
      夢中で泳いでた
      
      
      もがいた手が つかんだものは いのちの
      
      道を標した胸の音
      
      どうすればいい? 時を巻き込み
      
      どうしても その先を 探してみたかった
      
      
      神様が灯した小さな火に
      
      世界はすぐに生まれた
      
      はじめて洞窟で描いた線は
      
      月まで繋がった
      
      
      光はいつも 夢を映していたけど
      
      影はかならず そばにある
      
      どうすればいい? 風に問いかけ
      
      どうしても 呼ぶ声に 応えてみたかった
      
      
      そう強く握りしめた
      
      天使がくれたハンマー
      
      どんな壁だって 苦しみながら
      
      進むために 砕いてきた
      
      
      希望の化石がきっと
      
      そこには埋まってた
      
      僕は誰? 僕はどこ?
      
      僕は知りたいんだ
      
      
      誰もいなくなった星の軌道(まわり)に
      
      瞬いてる人工衛星(サテライト)
      
      記憶を手繰るように信号(シグナル)を
      
      送り続けてる
      
      
      それは未来 それとも遠い 昨日か
      
      名前も知らない 子供たちが泣く
      
      どうすればいい? 君を抱きしめ
      
      どうしても ほんとうの 愛にふれたかった
      
      
      さぁ強く握りしめよう
      
      天使がくれたハンマー
      
      どんな間だって 心の奥に
      
      次の場所は 隠れてる
      
      
      希望の奇跡がきっと
      
      どこかに埋まってる
      
      君は誰? 君はどこ?
      
      君に逢いたいんだ
      
      
      愛を守れ 愛を鳴らせ
      
      天使がくれたハンマー
      
      愛だけでいい 愛だけがいい
      
      愛しかいらないんだ
      
      
      * 作詞;松井五郎  * 作曲、歌:Chage
      
      
      * 『天使がくれたハンマー』:2015年発売(配信のみ)
      
      
      * 一昨日の4日が『天使の日』ということで、
      
       今日はこの楽曲を投稿します。
      
                            See ya ! !

  4. 松永師長 こんばんは

    今日は青空 暑い秋の日だったね。
    昨日からレンタル開始した紗っちゃん出演の「絶倫!透明変態人間 アブノーマル・エクスタシー」観賞したよ。感想は後程・・・・

    いいないいなスタバに一人で入れない爺さんとしては(笑)今度 連れっていって~
    珈琲も補充充分 毎日が楽しみだね。

    このキットカットって最近TVCMやっている商品だよね・・どっかのデパ地下で売っているんでしょう?一度食べてみたいね。

  5. お疲れさま~(^o^)v

  6. おはようございます。

    オレンジ味のコーヒーとは、初めて知りました。見たところコーヒーフロートの様に見えるので、更に美味しそうに飲んでいる紗々ちゃんが可愛いですね。
    (^∇^)

    150杯分有れば、コーヒーを買わなくて済みそうです。お疲れ様でした。

  7. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    凄いですね(^O^)

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    「…オレンジ味?」全く想像出来ない (・_・;)
    オジサンには、甘いのか?辛いのか?しょっぱいのか?ハッキリして欲しい!

    姉貴が言っていたんだけど、女子は「季節限定」とか「期間限定」などの言葉に弱いんだって
    紗々ちゃんだけじゃ、きっとないよ


    ノエルちゃんは、紗々ちゃんと散歩しながらイケメン先生のいる病院に行きたいって!? (^_-)

  9. 意思弱ッ(笑)


    白と黒のフレブル繋がれたらすぐ分かっちゃうよ
    (笑)


    コーヒーの香りにつられたかな?
    ノンさん違いのわかる女
    (笑)

  10. 過激派オペラ見てきました。
    女の世界は怖いですね(笑)
    範田さん最初と最後を持って行っちゃう美味しい役でしたね(^o^) 水遣りが如何にもっていう管理人っぽくってツボりました(^o^)
    あと松江監督が見に来てました。出る時見かけましたよ。
    また次作も楽しみにしてます(^^)

    そして日が開けてテンノエ誕生日今日ですよね?
    誕生日おめでとうございます(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ