[gtranslate]

流行りに乗る☆

 

久しぶりにボウリング (/´∀`) /⌒ ○

 

IMG_1035

 

3ゲーム(╹◡╹)

 

段々スコアが下がって行ったわたし(笑)

 

みんなにかっこいいところを見せたかったんだけどなぁ〜〜〜

 

見るにみかねた方から、濃厚なチョコレートのアイスいただいちゃった♡

 

IMG_0999

 

IMG_1003

 

※チョコレートを与えるとなつきます

 

もう、ボウリング得意って言えなくなっちゃったなー

 

ダブル一回あったから許してっ(°▽°)

 

IMG_1078

 

前後、4とかひどいけど(笑)

 

IMG_1005

 

今回のイベントは、元気になるのが目的(╹◡╹)

 

ボウリングで疲れたあとは…

 

新宿三丁目にある、珍獣を食せるお店『パンとサーカス』(Twitter@pancircus)さんで元気になるメニューを!!

 

↑トマトスープたっぷりのサラダ

 

IMG_1008

 

レバーのような食感、鯨の睾丸(//∇//)

 

IMG_1011

 

ヤギの睾丸揚げ(//∇//)

 

IMG_1066

 

すごいコロコロしてたっ(//∇//)

 

お味は唐揚げみたいで食べやすかったよ♡

 

IMG_1012

 

鹿のグリル、馬のサテ

 

柔らかくてびっくり∑(゚Д゚)

 

IMG_1015

 

※食べてる時が幸せです

 

IMG_1017

 

これは何のお肉が入ってるのか探してしまった、カルボ飯(笑)

 

IMG_1019

 

デザート、レアチーズ♡

 

 

みんな、元気になったかな(╹◡╹)

 

 

わたし、ジビエ料理、結構好きです♡

 

というか、食べたことのないものには一回チャレンジしてみたい♡

 

昆虫系は勇気いるけど( ´д`ll)

 

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗っちゃん こんにちは

    今日は29日 いい肉の日だね。
    風は冷たいけれど 快晴 肉食系としてはじっとしてられないかな?

    もう2日前になるんだね ボーリングイベント やっぱり普段から少しずつでも続けていないと スコアー落ちちゃうのかな?だとすれば ハイスコアー200以上だった40年前にくらべて惨憺たる結果になるのは・・・・・やっぱりやめておこう(笑)
    最近 鹿 熊 イノシシなどなどの被害が多発しているか ジビエ料理なにか関係してくるのかな????

  2. ボウリングは、疲れると甘い物がほしくなりますね。ダブル一つでも出れば大した物です。僕なら一人でボウリングに行き誉めてくれる人が居ないので腕が上がらず終いです。お疲れ様でした。

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    変わった食べ物ですね(^O^)

  4. 楽しめて良かったね。
    ・・・それにしても睾丸だそうで凄い。

    僕・・・睾丸はごめんなさいです~。
    あ、昆虫といえば、昔LFのラジオで虫を食べさせられたね。
    やっぱイヤだよね~~。
    お疲れさま~~。

  5. ボーリングはいいけどその後は遠慮したい(笑)


    普通に食べれるものがいい(笑)

  6. 昆虫系はブルーに
    なってるもんね♪
    (^^)

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!
    あかのアディダスのトレーナーを、あんなに可愛く着こなすのはモデルさんでも無理!?


    ボーリングのスコアなんて山あれば谷だってある
    コンスタントにいい成績を出していれば、今頃
    プロボーラーになってる
    マイグローブにマイボール、マイスパイクなどで
    身を固めながらバンバンストライクを重ねる女性より断然好き!!

  8. 紗々ちゃん こんにちは。

    美味しい食べ物で元気になるけど、紗々ちゃんの顔を見ただけで元気になれると思うよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ