[gtranslate]

いつでも会いにゆくよ☆

 

昨夜、ラジオ収録後、事務所の社長と夕食♫

 

IMG_0364

 

IMG_0363

 

クワトロフォルマッジ

 

大好きなんです

 

クワトロフォルマッジ

 

止まらない

 

クワトロフォルマッジ

 

IMG_0372

 

そして生牡蠣

 

そして生牡蠣

 

そして生牡蠣

 

結局、お店に7時間くらいいたなぁ(笑)

 

IMG_0376

 

そこからの、急遽、深夜女子会(*´ω`*)

 

おっぱい大きい子に囲まれて、ムフフな時間❤︎

 

IMG_0427

 

IMG_0428

 

お土産ありがとうー❤︎

 

ポーチにミストにグロス❤︎

 

今のわたしに必要なものばっかり

 

ポーチが色褪せちゃってるのを知って、新しいの買って帰るから待ってろって( ;∀;)

 

優しい!

 

彼氏か!(笑)

 

 

大好きな友達❤︎

 

いつでも時間作って会う関係っていいよね❤︎

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    初めて聞く食べ物です(^O^)

  2. クワトロフォルマッジ、とても美味しそうなピザですね。チーズとブラックペッパーかな?と思います。生牡蠣はノロウイルスが怖いから、僕は牡蠣鍋、あるいは牡蠣フライなら喜んで頂きます。

    お○○いの大きい娘なら紗々ちゃんも含めてなので、参加出来た女の子たちが羨ましく思います。その他胸大きい娘と言えば、Hitomiさん、あるいはかつて黒船で共演されためぐりちゃん等が挙げられます。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃ。、いつ愛い!

    紗々ちゃんが目を離したら、何処へ飛んで行くか分からない社長さん!?紗々ちゃんも大変だね!!
    (^_-)

    逢いたくても絶対に完治しない限り現実的に無理なオイラからみれば、羨ましい限リ (´`:)

  4. 大・大・だ~可愛い!き紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    紗々ちゃんが目を離したら、糸の切れた凧のように
    アッチふらふらコッチふらふらの社長さん!?

    逢いたくても

  5. 楽しめて良かったね。
    紗々さんと食事に行った社長さんは幸せ者だ。

  6. 紗々ちゃん

    ラスベガスのお土産もらったんだね。
    彼氏以上にわかり会えてる3人組だもんね。

  7. おはようございます^_^
    クアトロフォルマッジ美味しいそう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ