[gtranslate]

フェチフェス09でした②

 

フェチフェスでかさいあみちゃんに縛ってもらって

 

IMG_0636

 

鏡越しに自撮りしていたところを

 

IMG_0605

 

三代目葵マリーさんに盗撮されちゃった(笑)

 

IMG_0635

 

すぐに立ち去るマリーさん(笑)

 

IMG_0583

 

あみちゃんありがとうー❤︎

 

IMG_0604

 

この姿のままブースに戻りーーー

 

同じく縛られた、あみちゃんのファンの方と(*´艸`)

 

IMG_0618

 

IMG_0557

 

そこへ、ガチンコナイト!のメンバーが取材に来てくれましたー♫

 

うぅ、みんなあったかそうな格好だな!!(笑)

 

IMG_0561

 

帰りに、ガチンコナイト!にゲストで来てくれたことのある東雲葵さんのブースにおじゃま♫

 

スタミナパン土信田さんが体験した◯◯、次回のガチナイでご報告!?(*´艸`)

 

IMG_0582

 

わかみほさん、Sumireさんと❤︎

 

本当、珍しいスリーショット❤︎

 

これをtwitterにアップしたら、3人、似てますねって(*^ω^*)

 

嬉しい❤︎

 

また3人揃いますように❤︎❤︎❤︎

 

IMG_0460

 

IMG_0572

 

行き、コートの中は真っ赤❤︎

 

帰りは黒いロープ付き❤︎

 

あー

 

わたし、Mじゃないんだけどなぁ(笑)

 

IMG_0624

 

チョコ好きのわたしに、コーヒー好きのわたしに、来月の夕張の寒さを想像してビビっていたわたしに

 

差し入れどうもありがとうございます❤︎

 

よく見ると、フェチフェスっぽいものも❤︎

 

白川花凛さんの作品見ながら、絶対イカせるクロデンマを使えばいいのかしら(//∇//)

 

IMG_0655

 

Sumireさんのいらした東京要人さんのブースでお買い物しちゃった❤︎

 

またー!着てるのと似たようなー!って言わないでね(笑)

 

赤が好きなんだよう❤︎

 

これ、¥500だったの(°▽°)

 

破格すぎる❤︎

 

どこで着ようかな❤︎

 

プライベート!?(笑)

 

IMG_0654

 

このかっこいい写真は、東京電撃映画祭主催メンバー・カメラマンのshinさんからのプレゼント❤︎

 

友松組『未来世紀アマゾネス』の現場スチール❤︎

 

IMG_0656

 

女尊シティ親衛隊司令官と愛の解放戦線リーダーのツーショットも❤︎


何のことだかわからない人は、近日公開されるであろう友松直之監督最新作『未来世紀アマゾネス』をお楽しみに(笑)

 

 

だそうです(*^ω^*)

 

shinさんのtwitter(@BATTLEBABES)より❤︎

 

 

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん

    間違いなくMです(笑)

  2. さささま☆

    赤本当に似合ってます!
    ビッパー衣装買っていただきありがとうございます~(*^^*)♪
    ささちゃんのブースよろうとしたら5時?位になくなっていて
    隣のブースの方にきいたら、
    帰りました!といわれ
    残念~と思ったら若林さんと3人で偶然写真とれて嬉しかったです(*^^*)♪

    ありがとうございました☆
    Chu☆★☆★

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    ガラケーから写真は途中から見れないけど、楽しんだみたいですね(^O^)

  4. ガチナイメンバーが普通に見える(笑)


    次回は行きたいけど…どうかるなかぁ…(^^;)

  5. 緊縛姿等、どの紗々ちゃんも可愛くて萌えました。やはり紗々ちゃんが一番の美人さんで赤が似合っています。

    会場の東日本橋は初めて行きましたが、昔の千駄ヶ谷に比べたら行きやすく、交通の便は悪くなかったので再び出来れば行きたいですね。改めてフェチフェスお疲れ様でした。
    \(^o^)/

  6. 『フェチフェス』お疲れ様でした。

    とゆー訳で、私も参加しました。
    2017年最初の❝生ささ❞でした。

    今回は、日本橋人形町近くの会場。
    私はその近辺、初めて行きました。
    何か、新鮮な感じがした。
    秋葉原からもそれほど遠くないのにね。
    ま、機会があったら散策してみようかと思います。

    いつもは原宿近辺のマンション(?)みたいな所でやってましたね。
    しかも………狭い‼(笑)
    まぁ、沢山の方々が来場してたからね。
    んで、今回の場所は、貸しビル(なのかな?)みたいな所で…。
    多少は広くなったけど、それでも沢山の方々が……。

    で、結構楽しいイベントでしたね。
    ささちゃんとも楽しい時間過ごせたしね。

    とにかく、お疲れ様でした。
    またね!

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    ブース内(フェチフェス中)の紗々ちゃんも勿論可愛いんだけど
    行き帰りのコート姿の紗々ちゃんも可愛い!!

    縛られたまま動物園に売られなくてよかったね
    (^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ