[gtranslate]

望月元気監督『カルト劇団』

 

昨日の撮影( ^ω^ )

 

完成したら、YouTubeで見れるそうです!

 

来年かな?

 

楽しみにしていてください!

 

わたしは楽しかったです!

 

自分が楽しめていないものは薦められないかなと!

 

IMG_9507

 

IMG_9565

 

IMG_9566

 

IMG_9512

 

IMG_9517

 

望月監督が狙ってるのは、しじみちゃんのパンチラではなく、手前の砂時計(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

IMG_9567

 

IMG_9495

 

深琴ちゃんとわたしは、しじみちゃんに…?

 

IMG_9491

 

IMG_9516

 

え?

また監禁??(笑)

 

望月監督の世界観

 

IMG_9510

 

真ん中の子は誰でしょうか\( ˆoˆ )/

 

IMG_9501

 

IMG_9497

 

望月監督のお知り合いの方から差し入れいただきましたー♡

 

東京ばな奈、あんまり食べたことないので、こんな可愛いバージョンが出てるの知らなかったです

 

すごいなぁ

これ、包装のデザインじゃなくて本当にスポンジにこの柄(°▽°)

 

ごちそうさまでした♡

 

 

今年はこの『カルト劇団』が撮影納め\( ˆoˆ )/

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新作の「カルト劇団」、撮影後に完成すればYouTubeで観られるのは良いですね✨。内容は後のお楽しみにしようと思います。東京ばな奈を持った紗々ちゃん、めっちゃめっちゃ可愛いですね❤️〓〓〓。しじみちゃんも深琴さんも皆可愛い美人さんです。お疲れ様でした。
    (*^▽^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    撮影、お疲れさまでした!
    そして、2017年も1年間
    いろんな紗々ちゃんを演じ楽しましてくれて、ありがとうございました!

    テレビで何度となくシマウマの被り物をみるけど今
    流行っているの?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ