[gtranslate]

気持ち穏やかに☆

 

2日続けて山崎真実ちゃんとランチしたんだけど、ツーショットがない上に、澄ました自撮りは袖からヒートテック見えてる

 

986CE56A-D50D-4D44-80B8-3DC2D34E13DB

 

撮り直したら

 

B78A5F51-12FA-46CA-9914-C61F9A48542A

 

ブレてた

 

(お揃いのイヤリングしてます)

 

1233EE7D-CF23-4B60-9CB7-8F6D40478F31

 

515C3972-A575-4711-861C-7FCEC3CF374C

 

2B466DAC-A27B-4740-9802-E98A43C7CE98

 

64A22A0F-302D-40D9-A714-B0D0158B74BF

 

昨日、わたしのお腹に入ったもの

 

A634927F-8F22-4E67-ACF8-3BAE7DA25CBE

 

535451ED-F049-4C88-A647-3847314D2370

 

あ、左上のお箸持ってる手、真実ちゃんです(笑)

 

4DF421C1-E667-4B74-BDBC-DE93AAA1AD4F

 

夕食のチーズサムギョプサルおいしかったなぁ

 

チーズ最強

 

またチーズ専門店行きたいなぁ

 

そうそう、行きたいと言えばさ、昨日はディズニー行くつもりで家を出たのよ

 

でも、その前に新宿で服見たりしちゃったもんだから、手荷物も増え、シー、寒いかな?寒いよね?またにしよっかって流れになって

 

サムギョプサル食べたいってなって

 

こう、予定変わるの、嫌いじゃない(*´艸`)

 

でも、あいのりまで起きていられなかったのは悔しい

 

電気もコンタクトも付けっ放しでソファーで寝てました… 

 

ベッドに戻って2時間仮眠しよーっと

 

仮眠っていうのかな?これ

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    紗々ちゃんって、どこかに天然が見え隠れするような完璧で余計な物は近づけないってパーフェクト女子じゃ無いところも好き(*^o^*)
    バカには決してして無いからね(´`)

    ヒートテック着てれば、風邪は大丈夫だねってホッと出来る

    テンムお姉ちゃんが、ベッドを温めながら紗々ちゃんを首?を長くして待ってるよ!

  2. おはようございます。

    紗々ちゃんのお口に入った物、どの料理も美味しそうで画像も綺麗に可愛く撮れていますね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ