[gtranslate]

元SOD star☆

 

昨夜は、板垣あずさ&範田紗々

 

お食事会イベントでした♫

 

2A9C9F82-28E7-4D52-AD9A-D675043F897C

 

4078120C-C7A1-4BF6-B509-B518E7E83BA1

 

和ですね〜

 

普段はしゃぶしゃぶのお店です

 

F4F4D530-5D4E-457A-AAEF-1E747A89811D

 

D71AF189-697D-4784-9020-DF5EB4D4F001

 

BAE443FA-4F72-41EC-9410-8F3B1ED2BF39

 

みんなを待ってる間、ひたすら自撮り(笑)

 

21021B74-1661-4D2C-BAD1-920A5A09E0D6

 

お食事、満足していただけましたかー!?

 

ビュッフェスタイル♫

 

5A056572-75F6-461D-BF96-8EA7DDBCED21

 

7212B37C-4D69-4E79-8850-7A7744FE2B6C

 

62513713-F793-49B1-8291-2CB4B35E469B

 

B599B347-B5A2-44C5-A4DA-40A782197E12

 

E1C46FC8-0DC2-43D5-8E8B-10E859941C7B

 

91A672A2-69AC-4BF3-8319-4D4ACCC19840

 

2A35EECE-1ABD-46D9-B77D-2765490A0F42

 

503AF003-54C2-45C9-B3FA-A9DC06EE1613

 

あ、わたし達の手作りじゃないよ(笑)

 

仁 目黒別邸のシェフさんが今回のイベント用に作ってくださったものです♫ 

 

https://jin-megurobettei.owst.jp/

  

 

余ったパエリアはお持ち帰りしちゃいました♫

 

朝食にいただきまーす(*´艸`)

 

A192AE5C-358B-4E84-A5E0-8C8B916B9E88

 

今日もありがとうございます♫

 

わたしの好きなものばかりのプレゼント♫

 

みそポテト、本当に止まらないから

 

前、2袋一気に食べてしまったくらい( ̄∀ ̄)

 

8C4B013C-6998-4CC0-B11E-DF07D14ED18E

 

あーちゃん大好きなわたし

 

戦利品です(笑)

 

じゃんけん大会で買った方が、崩れ落ちたわたしに恵んでくれました(笑)

 

今月は、琴乃、あーちゃんとイベントが出来た月♡

 

元SODが集まると楽しいね♡

 

懐かしい話が沢山出来た♡

 

来てくださったみなさん、楽しかったよってSNSで呟いてね?(強引)

 

そしたら、また第2回、第3回って!?\( ˆoˆ )/

 

 

  

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あーちゃんと良いイベントが出来て良かったね。
    本当に良いコンビだし仲良くて嬉しいよ。
    行きたかったよ~。
    写真もありがとう。

  2. 紗々ちゃん、琴乃ちゃん、あずさちゃんと共にSODの全盛時代の築かれた戦友の様に良いですね。3人同時のイベントは僕ならば2008年あるいは2009年に行われた神田以来お会いしていません。今年の3人のイベント、先月になりますが僕の誕生日が有りましたが個人的には8月、9月と台風等で散々な月でした。イベント改めてお疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    イベント、お疲れ様でした!
    SOD時代は、気がつかなかったけど最近の2人は似てて遠目には区別が付かない(°°)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ