[gtranslate]

お肉祭り☆



昨日の夕食はお友達のおうちでお肉祭り!!


プルコギ→ラム肉→チキン


ご夫婦共に料理出来るっていい\( ˆoˆ )/


お子さまから、「踊って!」と渡されたコントローラー


アラフォーにSwitchのジャストダンスは無理よ!


というかわたしはダンスだけじゃなくて運動全般が無理よ!


20200628-163846.jpg

 

マスクして歩いてるだけで息苦しいですもん!


20200628-163923.jpg

 

電車やバスの中ではちゃんと付けてるけど…ね!


ライブチャットがあるので早めの帰宅


20200628-164155.jpg

 

20200628-164211.jpg

 

わたし「これ、私服でーす♫」


お客様「え!」


みたいな反応楽しい(笑)


でも、帰りならこれで帰れそうな気がする…(真夜中だから)


遊びに来てくださったみなさんどうもありがとうございました♡


来月も毎週(土)?


またお知らせさせてください♡




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  前回の記事のコメント、余計な一文字が入ってしまい大変申し訳有りませんでした。大きめのサスペンダー姿の下は紗々ちゃんの○ードの様に思い、ライブチャット観られ無かったけど萌え、ライブチャットお疲れ様でした。

  2. 紗々ちゃん、こんばんは!この間のライブチャットはWIFIの調子が悪くてごめん。もっと沢山カラミたかったな←カタカナで書くとイヤらしいw
    結局悪いのはルーターではなく、家のマンションのスイッチングハブだと言う事がわかるのにまる1日かかったよ。ようやく対策が取れだので、回線もハブもルーターもみんな1ギカ対応になったから、次回が楽しみ!
    そうそう実話ナックル、さっき会社の近くの本屋で見かけたので早速パラパラと眺めたよ。騙されて売られたエピソードは、おいおいと思わず声が出てしまったよ。そうしたらバッタリ小学校時代のクラスメートに遭遇したよ。ちょうと紗々ちゃんの記事を食い入るように見ていたので、知らない人が見たら、単なる盛りのついたエロオヤジ。一応クリーンなイメージで通っているので、その姿を見た友達から一言。「おまえ、今からデビュー?」だって!まぁそりゃそうかwでも写真も記事も良かったよ!次の機会に買っとく。今度は誰にも会わないように気をつけて。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    昨夜は“ライブチャット”お疲れ様でした(^o^;

    踊りが…運動が…との前に、子供のエネルギーって無制限だから大変
    もし踊っていたらエンドレスで催促されたかも
    ( ノω-、)

    でも紗々ちゃんの説得で分かってくれるなんて良い子

    今は時効…かな?
    姪に‘無理’のムの字でも言うと瞬時に感じとって大声で泣きじゃくる
    何回泣かれた事か…(ToT)

    嫌われたくないから物で気をそらすのに必死だった


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ