[gtranslate]

6月ですね☆




今日から6月!


20210601-220750.jpg

 

20210601-190015.jpg

 

鉢底石と土、ネットで買いました(´∀`)


届いたら間引きします!!


20210601-190254.jpg

 

馴染みの居酒屋さんのマスターと奥様とランチしましょって集合したものの、すでに14時を回っていたため、どこもランチのラストオーダーが終わってた。゚(゚´Д`゚)゚。


花月で冷やし中華!


20210601-190428.jpg

 

ふふふ


冷やし中華は具材を先に食べて、麺だけになったここからが好き!


そのあとリフォーム中のお店のお掃除を手伝って、帰宅!


今日はすっぴんなので自撮りもお休み!


その代わりと言いますか、先日の「ねわざワールド品川10周年記念興行」でラウンドガールを務めさせていただいた時のお写真を!!


20210601-190538.jpg


キャットキングSGさん(https://twitter.com/catking_sg?s=21)いつもありがとうございます♫


20210601-191430.jpg

 

20210601-191441.jpg

 

ねわざワールドISCの大望さん(https://twitter.com/urtrahappy69?s=21)からも♫


ほんと、一緒で心強かったなぁヽ(;▽;)ノ


20210601-191920.jpg

 

エンディングでの集合写真!


長谷川秀樹選手

高阪剛選手

鈴木万李弥さん

大望さん

所英男選手

中井祐樹先生

船木誠勝選手

山崎桃子さん

吉川桃加さん

ミノワマン選手


ありがとうございました!!


20210601-221015.jpg

 

ロングホーン尾崎さんが来てくれてたよ!!


20210601-221219.jpg

 

3試合目に出場された、汰華さん!


お疲れさまでした!!


20210601-220950.jpg

 

楽屋で自撮りをしていたところに、船木誠勝選手のマネージャーさんからお声かけいただき、船木選手とツーショット!!(光栄です!!)


20210601-221200.jpg

 

そしてねわざワールド品川さんの代表、長谷川秀樹選手!!


10周年記念興行という大切な大会にお誘いいただきどうもありがとうございました!!



20210602-053240.jpg

 

本日の夕食!


20210602-053322.jpg

 

食後のデザートは斤神ヤジリンさん(https://twitter.com/yajilin?s=21)からもらった(というかせがんだ)お団子!!


20210602-053448.jpg

 

20210602-053502.jpg

 

えっ…

 

おいしい…!!(ペロリと完食)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  冷やし中華、団子といずれも美味しそう〓に撮れて、紗々ちゃんと大望さんとお二人共に綺麗に可愛く撮れていますね。遅ればせながらお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 能楽堂,寄席小屋,歌舞伎座,国立劇場,浅草公会堂,映画館も営業再開❓️休業を延長し続けていたらエンターテイメント業界もダメになってしまう。観客も観る事によりその世界観に浸り楽しむ。矢張、娯楽は必要です。紗々さん 今後も舞台,映画,TVドラマ出演お願い致します。

  3. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!〓


    6月に突入
    カレンダー6月の紗々ちゃん、宜しくお願いします
    芸能人の紗々ちゃん、今月も一日を頑張れるパワーや最高の笑顔をお願いします〓
    でも作り笑いなど無理はしないで下さい


    お店は、キャッチコピーに使える?
    〘芸能人・範田紗々ちゃんが掃除を手伝ってくれた、お店…です〙なんてね〓

  4. こういうカカトの高い靴、似合いますね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ