[gtranslate]

【ガチンコナイト!】MC:セクシー川田さん☆




MCオーディション開催中!?


シンペーさんが芸能界を引退されてから、月替わりでお願いしている「ガチンコナイト!」のMCですが、先月の斤神ヤジリンさんのご紹介で、今月はセクシー川田さんに!!\( ˆoˆ )/



20210823-143834.jpg

 

2時間、番組を盛り上げてくださってどうもありがとうございました!


久しぶりに見た射精漫談、熱い!熱い!



射精漫談とは!?

https://youtu.be/53BgQ23ivZE



18歳からご自宅にデリヘル嬢さんを呼び、自らも男性専門のお店で働いていたプロのデリヘル(!!)セクシー川田さんによる、こんなお客さんが好まれる!?とっても参考になりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


わたしも来世は男性になるって決めました!(指名はします)


後半はマカと亜鉛を飲んだロングホーン尾崎さんが床オナを再現!!(やりすぎはダメよ)


けっしてエロ番組ではないのになんだかめちゃくちゃだったガチンコナイト!


お見逃しの方はぜひアーカイブから!

https://youtu.be/diIXj3pdSZI




20210823-151310.jpg

 

20210823-153145.jpg

 

まだまだ浴衣♫


狐さんとひょっとこも昼間行ったソラマチで購入したよ♫


20210823-153300.jpg

 

20210823-153426.jpg

 


茜ちゃんはいつも髪も帯も可愛い全身コーデ(*⁰▿⁰*)


昨日も会うのが楽しみでした♫


夏も終わりか〜…って寂しかったけど、秋も冬も(お着物)着ようぜ!って嬉しいお誘いが!


はいっ!!





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんも茜ちゃんもお二人共に浴衣姿が良く似合ってとても可愛いですね。ガチナイお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 浴衣で足組んでたでしょ(笑)

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    昨夜は‘ガチンコナイト’お疲れさまでした〓
    紗々ちゃん、可愛い〓

    前回のヤジリンさんといい今回の川田さんといい、120分じゃ足りない〓

    漫談の内容も勿論だけど、川田さんの話術がスゴいから〓
    話を聞いていると情景が浮かぶ!〓

    現時点では2人にローテーションを組んでもらい、やってほしい〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ