[gtranslate]

開運印鑑☆




競輪配信TIPSTARでSEXYファイターズを応援してくださっている方はご存知!?かも知れませんが、福山理子・羽柴まゆみ・範田紗々はオカルト(神秘的なもの、目に見えないもの)好き!


好きが高じて、福山理子ちゃんに紹介してもらった横浜・本牧の風間印房さんで開運印鑑を作っていただきました〜!!


20220401-213926.jpg

 

風間印房のご主人、風間秀規さん!


20220401-214111.jpg

 

美しい奥様で有名!!


奥様のMayumiさん!!


開運印鑑だけでなく、人生のアドバイス(わたしが今一番悩んでいるのは引っ越し)までしてくださる素敵なご夫婦ですヽ(;▽;)ノ


20220401-214544.jpg

 

見て〜!!


こんなに長くて太い印鑑は初めて!!


写真だとわかりにくいだろうから、家にある印鑑と比べてみるね!!


20220401-234818.jpg

 

右の象牙の横目の印鑑が開運印鑑!


全然違うでしょ〜!!


長さは健康長寿、太さは収入と権力を表すそうで、確かに社長さんが100均の印鑑を使ってるのは見たことない( ̄∀ ̄)


実印は自分の分身!


本名なのでお見せ出来ないのですが、名字だけでなくフルネームを彫ってもらっています!


名字と名前は離しちゃいけないって、言われたらなんかわかる気がする!


さて、初めての開運印鑑で何の契約しましょうか(*´艸`)


引っ越しか!?



【風間印房】

https://www.kazama-inbou.com/smt/index.html


【住所】神奈川県横浜市中区小港町1-2
【TEL】
045-621-3904
【アクセス】みなとみらい線「元町中華街」駅5番出口徒歩20分

バス→横浜駅東口、横浜そごう右側バス乗り場より26系統、8系統、58系統「小港橋」下車



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    太くて…長くて…え~と、それから固いのは紗々ちゃんの好物?〓


    思い出すなぁ
    中学の時、美術の授業で印鑑を作った
    出来上がった時、また1つ大人になれた気がした
    今考えると不思議〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ