[gtranslate]

ぶうさんとおぱんちゅ☆



かーわーいー!!


まりかの親友、ぶうさんと


わたしのお供、おぱんちゅうさぎ


20230202-084538.jpg

 

20230202-084627.jpg

 

葵マリーさんが可愛く飾ってくれました♡


「食材?」という声が(笑)


20230202-084735.jpg

 

範田紗々の「今夜もササごはん」


ゲストはアメリカから来てくれた、ポルノスターまりか♡


3年ぶり2度目のササごはんにようこそー♡♡♡


20230202-084937.jpg

 

20230202-091719.jpg

 

わたしはいつものように、放送2時間前にスタジオ到着!


仕込み〜!!

20230202-091701.jpg

 

油ハネとの闘い!(笑)


私服汚したくないから衣装(衣装も自前だけどね)に着替えるという逆の考えの人?


いえいえ、仕込みからもう、ササごはんは始まってるからよ♡


20230202-092017.jpg

 

20230202-092046.jpg

 

鶏のもも肉と手羽、完成♫


おいしそうでしょ!?(*´艸`)


20230202-095914.jpg

 

20230202-092214.jpg

 

20230202-092251.jpg

 

まりか登場♡


乾杯、そして、ぶうさん&おぱんちゅ撮影タイム( ´∀`)


20230202-092357.jpg

 

20230202-092537.jpg

 

20230202-092656.jpg

 

20230202-092556.jpg

 

20230202-092611.jpg

 

20230202-092639.jpg

 

20230202-092751.jpg

 

まりかにもかなり手伝ってもらいながら、スープカレー完成♡


偶然なんだけど、アメリカにはスープカレーはないらしいの♡


ちょうどよかったー♡


20230202-092731.jpg

 

ヤングコーンは勃たせました(お約束)


20230202-092843.jpg

 

20230202-092932.jpg

 

20230202-093143.jpg

 

普通に食べろし(笑)


20230202-094725.jpg

 

ぶうさんの中の人、クリちゃんも時差でど深夜(3時?)なのにありがとうございました♡



まりか、Bazowie awardsにノミネート♡


毎日投票出来るそうなので、みんな、1日1票投票してね♡

https://sexyfandom.com/01-bazowie-awards-2023-nominations-sexiest-cosplayer/



まりか、また秋に遊びに来てくれまーす♡


(予約♡)




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ

    「ササごはん」お疲れ様でした〓

    面白かったです

    アメリカになかったら、缶の蓋の開け方がわからずバタバタしたスープカレー正解なんて思わないかな?〓

    前回は鮭が燃えたから今回は何が燃えるか、期待したんだけど
    料理のスキルがメキメキ上達してい紗々ちゃんだから、いい意味で期待を裏切ってくれた〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ