[gtranslate]

【今夜】大人のお悩み解決教室&FC2ライブチャット



よく、「いっぱい食べる紗々ちゃんが好きー!」って言われるので


ここ最近おいしく吸収させていただいたもの、載せておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)



20230728-113526.jpg

 

20230728-113556.jpg

 

「あぶない熟女」@ネイキッドロフト横浜さんで、おっぱいランチプレートとおっぱいシウマイ♡


20230728-113652.jpg

 

赤坂のBar三代目さんで


わたしの唯一の得意料理、チリコンカン♡


20230728-113742.jpg

 

中野ブロードウェイの地下で買った麺とスープ達で

20230728-113801.jpg

 

尾道ラーメンを作って


次の日のお昼は冷やし中華♡


20230728-113851.jpg

 

わたしの一番好きな冷やし中華の具は、チャーシューと甘めのスクランブルエッグとキムチです〜


カニカマは冷蔵庫にあったので


20230728-114002.jpg

 

というか、具はいらないっちゃーいらないです


麺が好き!


さっさと具を食べて、麺を堪能!


これ、お行儀悪いから?「絶対に外ではやらないでね!!」と言われる食べ方なんですけど、家でやると怒られるけど、外でやっても(育ちが悪いなぁ…)と思われるくらいで誰からも怒られないので割と外でやります


20230728-114246.jpg

 

20230728-114306.jpg

 

一昨日、プロデューサーさんとライターさんに連れてってもらったおしゃれなお店!


モヤイが待ち受けている!!(゚∀゚)


そう、渋谷でよく待ち合わせに使われるモヤイ像をプロデュースした人がつくったお店なんですって!!


20230728-114444.jpg

 

店内がちょっと暗めだったのでアプリで撮ったら何か別人に!


20230728-120510.jpg

 

別人だから芋焼酎


20230728-120534.jpg

 

このお肉のお料理、何でしたっけ?


チン…チン…なんとか


おいしかったです!


20230728-120623.jpg

 

20230728-120639.jpg

 

20230728-120654.jpg

 

南阿佐ヶ谷、ニューウォッチ酒場さんで頼めるかも?


紗々ちゃん豚!


20230728-120734.jpg

 

20230728-120752.jpg

 

スタバで桃♡


20230728-120826.jpg

 

一昨日、神楽坂の大人の隠れ家、「のいえ」さんで


20230728-120853.jpg

 

牛カツカレー♡


20230728-120925.jpg

 

と、アイスコーヒー


何度撮ってもDJ SASAさんにピントが合っちゃう!!(笑)


20230728-121651.jpg

 

やった!


成功!✌︎(‘ω’)✌︎


20230728-165925.jpg

 

同じく神楽坂の「メロンとロマン」さんでメロンの果肉いっぱいのフラッペ♫


20230728-170306.jpg

 

昨日の夕食♫


まぐろの?南蛮漬け


20230728-170241.jpg

 

お刺身盛りっ♫


20230728-170421.jpg

 

やっぱり、えんがわと鯖が特に好きーっ♫


20230728-155332.jpg

 

20230728-154909.jpg

 

今日のお昼は中野でコラーゲンランチ♫


20230728-155141.jpg

 

冷たくておいしかったです(*´艸`)


20230728-155635.jpg

 

江戸幕府の第5代将軍・徳川綱吉の「生類憐みの令」の名残り


御犬達は暑そうだったな〜


20230728-155716.jpg

 

お?

20230728-155847.jpg


目薬落ちてる!


20230728-155209.jpg

 

帰宅後はしろくま♫


20230728-170517.jpg

 

ここで、頑張って飲むようにしているお水を(笑)

20230728-173503.jpg

 

お水ですってば!

どうして中身、日本酒だと思われてしまうようになったん!?(笑)


20230728-170600.jpg

 

またまた中野ブロードウェイ


地下のアイス屋さん♫


20230728-170645.jpg

 

20230728-170704.jpg

 

いただいた台湾マンゴー♫


おいしかった…


切るのも上手にできた( ;∀;)


20230728-170753.jpg

 

オムライス作りのセンスは皆無でした!


20230728-170843.jpg

 

貝原組のお弁当♫


20230728-170954.jpg

 

20230728-171054.jpg

 

夏なのに、今年はカレー食べてる回数少ないかも!!


3回??



さて、今夜の夕食はどうしましょ??


19:30〜範田紗々と藤井洋平の大人のお悩み解決教室


21:00〜24:00 FC2ライブチャット



……どのタイミングでご飯しましょ??




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    紗々ちゃん、可愛い~い!〓
    アプリを使っても元の紗々ちゃんが可愛い!からアプリの使用後も同様に可愛い!


    たんなる水も紗々ちゃんが持てば日本酒に〓
    もはやこれは…水を日本酒と見せられる、紗々ちゃんの特技
    来年のプロフィールに書けるね〓


    夕食のタイミングは20:35~の20分間!?
    食べるタイミングを逃すと食べれなくなっちゃうからね
    気をつけてください〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ