[gtranslate]

【今夜もササごはん】大成功すぎて怖かった回☆



昨夜の「今夜もササごはん」


ゲストの伊織涼子さんに会いたいって、可愛い可愛いマリーさんの子、たんしおもスタジオに来ちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


20230829-145927.jpg

 

20230829-145953.jpg

 

久しぶりだね〜♫


20230829-150006.jpg

 

20230829-150032.jpg

 

わんこは写真撮るの難しい〜


だいたいブレてる( ̄∀ ̄)


20230829-150123.jpg

 

亀さんとお魚さんにちょっと寄り目(*⁰▿⁰*)


おもちゃも夏〜!

20230829-145815.jpg

 

あぶない!


あぶない!


たんしおと遊んでたら時間経つの忘れちゃう!。゚(゚´Д`゚)゚。


20230829-150350.jpg

 

でもまぁ、だいたいいつも下ごしらえに本番2時間前に来てますから!


時間的には余裕なはずなんです!!


ボウルに挽肉、キャベツ、ニラ、卵、ごま油、お醤油、鶏がらスープ、お塩


にんにくすりおろして…


わたしのアゴ肉も入れてやろうか…


20230829-150223.jpg

 

20230829-150238.jpg

 

これを見たら、何を作るのかもうおわかりですよね??


わたしの好みでニラ多めにしました♡



20230829-182456.jpg

 

20230829-182511.jpg

 

メインに合いそうなサンチュサラダも作ってまーす♡


20230829-150823.jpg

 

そこへ


ピンポーン♫


本番前にすいか到着しました〜!!(*⁰▿⁰*)


20230829-150858.jpg

 

わたし達を応援してくださる長野の方からおいしいすいか、届けていただきました♡


毎年ありがとうございます( ;∀;)


20230829-151037.jpg

 

ずっしり〜!


絶対今年もおいしい!!(*⁰▿⁰*)


20230829-153009.jpg

 

20230829-151130.jpg

 

なので急遽


20230829-152754.jpg

 

オープニングですいか割りしちゃいました〜!\( ˆoˆ )/


よくスタジオにバットあったなぁ


マリーさんの武器かと思ったら違いました!


他の番組でもすいか割りやったみたいです!(゚∀゚)



20230830-013317.jpg

 

さて!


熟女の本気を見せるぞぉ〜!!

20230830-013339.jpg

 

20230829-160822.jpg

 

ほほ〜!(*⁰▿⁰*)

 

20230829-160739.jpg

 

ほほほ〜!!(゚∀゚)


20230829-160756.jpg

 

ササごはん的、餃子!?


20230829-181931.jpg

 

20230829-181948.jpg

 

完成〜!!


熟女の好きな餃子が出来ました\( ˆoˆ )/


20230829-182750.jpg

 

20230829-160917.jpg

 

もちろん、わたしたちが普通に食べさせてもらえるわけなく


吸え!舐めて!とプロデューサーの命令リクエストが(´ε` )


そして、実食!!


まさかの!


まさかの!


涼子さんから「おいしい!!」のお言葉いただけちゃったんだから衝撃です!


えっ!!


嘘でしょ!?∑(゚Д゚)


20230829-182111.jpg

 

放送後、マリーさんも食べてくださって、ササごはんでおいしいの初めて!とか、お店で食べるよりおいしい!とか


どうやらかなりおいしかったらしいです!(笑)


奇跡!!!!


20230829-182153.jpg

 

すいかは絶対的においしくいただいたよ♡


本当にありがとう♡


そして伊織涼子さん、4年ぶりのゲスト出演、どうもありがとうございました♡


20230829-182219.jpg

 

放送でもお知らせした、涼子さんの生誕祭、ご予約は明日、8/30(水)20:00からです♡


ご参加予定の方はお席に限りがありますのでお早めに♡♡♡

 

ご予約URLは涼子さんのblogをご覧ください♡

http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/33131059.html




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 其の格好で料理は危ない。長野県 「あさひや農場」,「のらくら農場」有機栽培野菜とか? 犬の撮影は岩合光昭さんの写真を参考にすればいい。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    ⦅ササごはん⦆お疲れ様さまでした〓

    残念な事にトイレに行ってて、オープニングのスイカ割りを見逃しちゃった〓
    紗々ちゃんがスイカを割る勇姿を観たかったな〓


    繰り返しになっちゃうけど、紗々ちゃんは❮やる時はやる女性❯


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ