[gtranslate]

台湾2日目③



加藤鷹さん、葵マリーさん、山村茜ちゃんと台湾、饒河街夜市でロケ〜!!\( ˆoˆ )/


20230826-204646.jpg

 

台湾で浴衣を着れるなんて〜♫


20230826-204746.jpg

 

20230826-204847.jpg

 

20230826-204727.jpg

 

夜市の入口で記念撮影!


そしたら、「鷹先生!」って鷹さんの台湾のファンの方々が沢山集まって来て、鷹さんの撮影会が始まりました!(゚∀゚)


ついでにわたしのことも撮ってくださってありがとうございます♡


20230826-222245.jpg

 

胡椒餅といちご飴を買ってもらったよ♫


20230826-222258.jpg


20230826-215537.jpg

 

人気のお店でかき氷も〜!


20230826-215610.jpg

 

このかき氷、初めて見た!初めて食べた!


甘酒シロップのかき氷の上に、黒ゴマやピーナッツの入った熱々のお団子がトッピング!

20230826-215519.jpg

 

あ〜ん♡


20230826-222228.jpg

 

あ〜ん♡


20230826-222524.jpg

 

なにこれ!なにこれ!


文鳥占い!?


20230826-222556.jpg

 

その名の通り、300元(1300円ちょい)で文鳥が占ってくれるんですって!


20230826-222910.jpg

 

よろしくお願いします!!


20230826-223031.jpg

 

20230826-223057.jpg


出ました〜!!


20230826-223202.jpg

 

わたし、真剣(笑)


20230826-223505.jpg

 

周りの人に助けられている


芸能以外の道はない


的な!


お答えいただきましたー!!


このあとに、質問ないですか?と聞かれたので、若い頃からずっと今のお仕事をして来て20年。

もしもっと向いているものや楽しいものがあるのなら今後それもやってみたいなと思っているのですが何かありますか?って尋ねてみたの!



………ないそうです!(笑)



まぁ、確定申告以外でPC使ったことないし、運転免許以外の資格も持ってないから他の仕事受かる自信もないんだけどね✌︎(‘ω’)✌︎


どうもありがとうございました!!


そして今これを読んでくれているみなさん!


この道しかわたしが生きるすべはないそうなので、今後とも熱めの応援よろしくお願いします(◞‿◟)



つづく!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ