[gtranslate]

「無毛地帯」発売イベントでした☆



GW、わたしにお時間割いてくださったみなさま本当にどうもありがとうございました!


ソフマップAKIBAアミューズメント館さんで「無毛地帯」DVD&Blu-ray発売イベントでしたー!



8年ぶりのイメージです!



GWラストに楽しんでいただけたら嬉しいです!


そしてまたすぐにお会いできたらいいですね(*´艸`)



今日撮ってもらった写真、ぜひぜひSNSにアップしてくださいね♡


余韻に浸りますので♡


blogにも使わせていただきますね♡



20240505-011740.jpg

 

会場、どーん!と


何でジャケットの写真じゃないのか!?


このスク水以外、ほとんど裸の写真しかなくて使えなかったそうです(笑)



20240505-100804.jpg

 

到着後、わたしはまず楽屋にてジャケットにサイン書き〜


20240505-100951.jpg

 

20240505-101007.jpg

 

昔は毎週のように書かせていただいてたサイン


一度に沢山書くのも久しぶりでした〜♫


20240505-111402.jpg

 

20240505-111414.jpg

 

びっくりしたでしょ〜!


わたしがびっくりだったよ〜!!


メーカーさんが、本編で着用したスク水を持って来てくださって、1着目はこちらを着ることに〜!


20240505-112205.jpg

 

20240505-112217.jpg

 

2着目はわたしがティファニーブルー好きだからって事務所の社長が探して来てくれた爽やか〜な水着(*⁰▿⁰*)


紐、すんごい捻れてるのは許して(笑)



20240505-123942.jpg

 

沢山のプレゼントまでどうもありがとうございました!


今回、8年ぶりのイメージDVDということで、この8年何してたんだ!!と思われる方もいらっしゃると思いますが



これまでに、引退したことは一度もないです〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)



20240505-145249.jpg

 

20240505-145302.jpg

 

20240505-145314.jpg

 

20240505-145325.jpg

 

20240505-145426.jpg

 

20240505-145439.jpg

 

20240505-145547.jpg

 


お芝居してましたー!!


よ♡


そして明日も、とある作品に出演させていただくことになって、これからセリフを叩き込みまーす♡




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント、削除、いいね取り消し、以上!!。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    イベント、お疲れ様です〓

    毎日のようにBlu-rayの「無毛地帯」を鑑賞してます
    冒頭の浴衣姿の紗々ちゃんは、美しいし

    学生服姿の紗々ちゃんは、可愛い!〓し

    カレーを食べるシーンの頬杖を付いて、見つめる紗々ちゃんには可愛いすぎて胸がキュンとなるし

    見ごたえが沢山あって、紗々ちゃんの魅力を再発見出来る〓

  3. あ、そうそう書き忘れたけれど、イベントの最後まで居られなくてごめんね!車を路駐していたのだけど、時間が相当オーバーしちゃってて汗 ビビりな俺を許して!なので、差し入れを直接渡せず、灘谷さんにお願いしちゃった。季節限定の苺の焼き菓子、良かったら食べてね!また次のリリースが(今度は8年とは言わず)楽しみです!

  4. 昨日はお疲れ様でした〜。記念すべき、 リリイベ、実は僕も人生初参加で、興味津々でした。でも会場の一部となりイベントを盛り上げるのに、微力ながら一役買えて良かったです。紗々ちゃん可愛かったよ!blue-ray早速見たよ。紗々ちゃんらしい仕上がりで良かったです。カレーと制服のシーンはギャグとエロのギリギリの線でらしさ爆発。ソーセージプレイも熟練の技が炸裂してて良かったよ。トータルで満足度大です。リリースしてくれてありがと〜!!

  5. スマホの電波の調子が悪かったのでもう一度。

     土日以外のGWは仕事で女っ気無しで虚しい週に、4日の8年振りの紗々ちゃんのイベント、僕が遅刻同然に来たのか何故か巻き気味でバタバタしてほんの数秒間とAKB48の握手会ばりの速さなので、せっかく紗々ちゃんにお会いしても楽しみが半減しました。差し入れも持参したのですが…。

     Twitterは4件アップさせていただきましたが、他の方に対しては何件も引用ツイートをあげる等有りましたが、自分に対しては全てRTで何故か自分だけが蚊帳の外の気分で頭に来たので、今までのRT、いいねを取り消して全て削除させていただきました!!。全ての方に返信出来ないのは重々御承知ですが、せっかくのGWに冷たい仕打ちと感じ、また苛々していました。

     次のアップはアサヒ芸能のグラビア購入時にアップする予定ですが、当面未定にします!!。週末、紗々ちゃんにお会い出来た事が良かった。お疲れ様でした!!。

  6. こんにちは。たまには酷な事を言わせて戴きますが昨日の束の間のGW、仕事で相変わらず多忙な中、先月のフェチフェス25以来ですが、紗々ちゃんに対して口頭でメッセージ伝えるのを忘れてしまい、是非とも今回のイベントでなんとか伝えましたが、何故か巻き気味でゆっくりとお話出来ずほんの数秒とAKB48の握手会の如く巻きで自分に対して冷たかったのかバタバタしていて、楽しかったが半減しました!!。まあ自分が遅刻同然なので、不徳の致す所でした!!。差し入れもしましたが…。

     Twitterに4件アップしましたが、何故かすべてRT、引用ツイートが1件も無く何故か自分が蚊帳の外なので頭にきて、今までのRTもいいねも取り消し、ツイートは全て削除させて戴きました!!。はっきり言って折角のGWはとんだ無駄な骨折り損のくたびれ儲けなので、悲しみのブラックウイークでした!!。7日のアサヒ芸能購入後のアップも予定しますが、未定も考えさせて戴きます!!。

     今後は自分自身の反省も同時にしますが今度来る時は、時間前に来て遅刻しない様に気をつけていく様にします。疲れて自分が蚊帳の外でしたがお疲れ様でした!!。まあ良い週末でした!!。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ