[gtranslate]

【ゲスト:おつるちゃん】今夜もササごはん☆



葵マリーさんプロデュース「範田紗々の今夜もササごはん」!


ゲストにナマジョ、エロインフルエンサーのおつるちゃんこと池脇澪さんをお迎えしました〜!



20231021-083934.jpg

 

20231021-080358.jpg

 

おつるちゃん、清楚ですのに


とっても清楚ですのに


20231021-084202.jpg

 

20231021-084220.jpg

 

100人(100本って言うの?)超えしてるという逆手コキが好きなんですって!!∑(゚Д゚)


このギャップがたまらん!


なんて素敵女子なんだ!!


お見逃しの方は後ほどアップされますアーカイブをご覧ください!!


20231021-093230.jpg

 

20231021-093259.jpg

 

20231021-115121.jpg

 

今回のお料理の食材〜!


豪華にシャブリます!!(*⁰▿⁰*)

20231021-093338.jpg

 

そしておっきな海老!

20231021-093431.jpg

 

20231021-104458.jpg

 

こちら、背わたを取っております(地味)


20231021-105712.jpg

 

そして


20231021-105833.jpg

 

にんにくをすりおろして


20231021-105908.jpg

 

ボウルにオリーブオイルと、さっきすりおろしたにんにくを入れて和え


20231021-110031.jpg

 

そこに海老さん飛び込め〜!!


20231021-110648.jpg

 

20231021-112827.jpg

 

塩胡椒を馴染ませている間に…


20231021-110807.jpg

 

ガーリックトーストと


20231021-110921.jpg

 

20231021-110857.jpg

 

にんにくのホイル焼きの準備です!


(本当、こういう仕込んでいるところから生で流して欲しいですね)


20231021-112530.jpg

 

青森産のにんにくはおっきいよー!


20231021-112948.jpg

 

下ごしらえが無事に終わり、生放送スタート!


20231021-113153.jpg

 

はじめましてのおつるちゃんと、まずは乾杯!


20231021-113302.jpg

 

おつるちゃんは梅酒が好きと聞いていたので、わたし、自家製の梅酒を持って来ました!


20231021-113539.jpg

 

瓶に入れて来いよってね!


ジップロックしか家になかったのよ。゚(゚´Д`゚)゚。


このジップロックで持って来たのが去年漬けた梅酒で


20231021-113415.jpg

 

こちらが平成26年モノです!


20231021-113653.jpg

 

おつるちゃんに飲み比べていただきました〜!


20231021-114030.jpg

 

お?


この表情は…


おいしいってことでOKですね!?(笑)

20231021-115324.jpg

 

20231021-115338.jpg

 

ホイル焼きはもうちょっと!


20231021-115442.jpg

 

にんにくと溶かしたバターをトーストに塗り塗り♫


20231021-120700.jpg

 

シャトーブリアン焼く〜!!\( ˆoˆ )/


20231021-120724.jpg

 

20231021-204924.jpg

 

ステーキにもにんにくバター!


こんなににんにくづくしで、明日どうなっちゃうの!?


全ては、にんにく好きなおつるちゃんへのおもてなしです(*´艸`)


20231021-205303.jpg

 

・ハワイ風ガーリックシュリンプ

・ガーリックトースト

・にんにくのホイル焼き

・ガーリックステーキ


4品でした!


猫舌には焼きたての海老は熱いよ!(笑)


おつるちゃんも猫舌!


ふぅふぅ言い合いながらのササごはんでした!


今頃SODランドにいるおつるちゃん


20231021-205909.jpg

 

11/29(水)にはLIVEもー!


みなさまぜひね!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ