[gtranslate]

IORI’zキッチン×今夜もササごはん②



伊織涼子さんの番組「IORI’zキッチン」×範田紗々の番組「今夜もササごはん」


昨夜はプロデューサーである葵マリーさんのお誕生日SP番組でしたー!\( ˆoˆ )/



20240322-124124.jpg

 

こちらの写真には佐々木咲和ちゃん、友田真希さん、朱魅さん♫


続々と、一緒にマリーさんをお祝いしたい女優さんが集まってくださって、乾杯♫乾杯♫


20240322-124417.jpg

 

20240322-125148.jpg

 

20240322-124310.jpg

  

20240322-125203.jpg 

 

もう、どれを載せたらいいのか、わたしのスマホには過激な写真がいっぱいです!!


このメンバーで、シャンパンを普通に注ぐわけなし!(笑)


20240322-175158.jpg


20240322-163404.jpg

 

そんな中、テーブルの上に目をやるとやたら緑が…


マリーさんの大好物、きゅうりを漬けて来たんです〜♫


20240322-170058.jpg

 

20240322-163528.jpg

 

20240322-163546.jpg

 

あとね、これなら番組的にも使えると思って(笑)


わたし達だけでなく、みんな餌食


20240322-163449.jpg

 

昼間はAV新法の件で動いていらした綾瀬麻衣子さんご到着〜♡


20240322-163750.jpg

 

初めまして♡


やっとお会いできたー♡


あわびスプラッシュの岬あずささん♡


豊岡さつきさん♡


20240322-174600.jpg

 

20240322-174622.jpg

 

お膝座ってくれた♡


板垣あずさちゃん♡


あーちゃん、きゅうりは…嫌いらしい


残念(笑)


20240322-165931.jpg


先日は蟹をチューチュー、一緒にカンジャンケジャンを食べたばかりの友田真希さん♡


昨日はきゅうりチューチューをこんな至近距離で♡



ほかのみなさまのきゅうりパフォーマンスはアーカイブでね♡

https://live.fc2.com/23407865



そしてマリーさんのお誕生日SPだけど、一応料理番組なので


本番中に何か一品は作らなきゃね!と


酢飯と海苔を用意しておきました〜!!


20240322-171326.jpg


こ、これは、海苔巻!?(゚∀゚)


20240322-171439.jpg

 

はいっ!


もちろん、マリーさんの大好物、きゅうりを巻いちゃいます!


20240322-171613.jpg

 

20240322-171705.jpg

 

わたし、海苔巻作るの初めてではないと思うんだけど、全く記憶がなくて。゚(゚´Д`゚)゚。


マリーさん、涼子さんに教えてもらいながら巻き巻き〜♫


20240322-171843.jpg

 

お?


20240322-171906.jpg

 

結構、うまく出来たのではない??


20240322-172744.jpg

 

ほら!(笑)


突如、海苔巻の才能が開花(*⁰▿⁰*)


20240322-172926.jpg

 

で、切らない海苔巻は…

 

当然、こうなりますよね(笑)


 20240322-173023.jpg

 

20240322-173133.jpg

 

あーちゃんが撮ってくれてた、2人を見つめるわたしの顔(笑)


20240322-173226.jpg

 

ジパング(事務所)は偶然ふたりとも被り物だったよ♡


4/28(日)のフェチフェスもあーちゃんと一緒だから、みんな会いに来てね♡

20240322-172854.jpg

 

余ったきゅうり(これ、ズッキーニか!)もちゃんと使います!


イケメェンに会えてみんなテンション上がってました!


向理来さん!


20240323-121256.jpg

 

マリーさんの愛犬、たん。しお。と向さんのスリーショットに女性陣は目がハート

いや、+ヨダレが…。


つづく♡



佐々木咲和ちゃん

板垣あずさちゃん

友田真希さん

朱魅さん

綾瀬麻衣子さん

向理来さん

岬あずささん

豊岡さつきさん

高園ゆり子さん


ありがとうございました♡




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 股から注いだChampagne飲みたい 後、胡瓜も舐めながらしゃぶりつきたいです。 包丁を持っての写真撮影はナマハゲを連想させ怖いです。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    お疲れ様でした〓


    新しい発見
    シャンパンを、普通には注がないにしても飲むのは普通なんだね〓
    紗々ちゃんなら、何かをやって飲んでくれると期待したんだけどな〓
    …例えば、逆立ちしながら飲むとか(ナニが面白い?)


    膝の上に座ると、二番目の人
    紗々ちゃんのポジションが涼子さんや板さんに挟まれて辛いんだよね〓

    オイラの時は、上の奴に「お願いだから動かないで」っててお願いしたもん


    紗々ちゃんの新しい特技‘海苔巻き作り’〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ