[gtranslate]

イケメン花見☆




出会った頃から、そう、それこそ22年前から、ずーっとずーっとやることなすことに【イケメン】を付けてる渡辺恋くんと、SHINONちゃんと


3人でお花見して来ました〜♫


「イケメン花見」


だそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



20240325-215948.jpg

 

………咲いてなかった(笑)


桜、全く咲く様子ない!


蕾すら怪しい!


お花見は次回だね!



別に飲めたらいいので切り替え早い3人(*´艸`)



SHINONちゃんが予約してくれたお店で乾杯〜♫



20240325-233816.jpg

 

20240325-234158.jpg

 

緑の飲み物、酵素緑茶ハイですって(*´Д`*)


お互い健康を気にしだす年齢になったってことやね!!


20240325-234444.jpg

 

20240325-234503.jpg

 

20240325-234517.jpg

 

20240325-234530.jpg

 

20240325-234550.jpg

 

絶対!


絶対!


またここ来たい!!


おいしいものばかりヽ(;▽;)ノ



20240325-234658.jpg

 

2杯目は芋焼酎♫


で、写真忘れたけど3杯目は大人のコーヒーという名のコーヒーリキュール?


この3人で飲むの初めてなのに話が尽きなくて、わたしにしてはお酒を嗜んだ夜でした〜♫



20240325-235454.jpg

 

SHINONちゃん(危険物品)はほぼ毎日LIVEやってるイメージなんだけど!


次はこれ??


もっと近々にある??



20240325-234814.jpg

 

恋くんはこちら!


Birthday Live!!




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    最初の頃は、開花が今頃や1~2週間前だった?〓
    それなのに結果は昨年より遅い〓
    咲いてくれないと、日雇い芸能人の紗々ちゃんがそんなに時間がとれないのにね
    「範田紗々」っていう世界で1輪だけの可憐な花は365日満開だけどね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ