[gtranslate]

ただいま!

やっと家に帰ってきたわ。やっぱ家は落ち着くのぅ。
実は朝も更新したんやけど、なんかミスったみたいで更新されてなかった、、、アナログ派なもんで。
ちなみに内容はこんな感じでした。
仙台二日目。デーゲームは朝早くて眠い、、、て事もあって昨日の夕食は軽めに食べようと選手五人でホテルの前にある一風堂と言うラーメン屋へ!ところがみんな食うわ食うわで、なんと会計が一万五千円!!
注文の時や追加の時、明らかに店員が、お前達どんだけ食うねん(*_*)て顔してたもん。しかも、ニンニク入れ過ぎて朝起きたら口の中最悪…
打席でキャッチャーに息吹きかけたら集中力途切れさせれるかな?!試してみたろー。
ほな行ってきます!

明日は楽しみにしてたオリックス戦頑張って連敗脱出しますわ。
ほなっ!!

コメント (0件)

  1. 大西しゃーん★


    初めてコメントします!
    あなたの真剣な横顔
    大好きですヾ(。・∀・。)ノ

    blog更新楽しみにしてるから
    野球で忙しいとは思うけど
    頑張ってくださーい!

    明日(今日)試合行きます★
    勝ちましょうねッ!

  2. はじめまして!大西さんもブログ立ち上げたんですね!待ちに待った3拍子揃ったプレーヤー!ベイスターズに来てくれて本当に良かったです☆チームは歯車がなかなか噛み合わないですが・・・。まだまだこれからですよ!!ガンガンチームを引っ張ってってください!
    プレー同様、オモシロブログも期待してま~す

  3. お疲れさまでした。大西さん〜 いいキャラしてるね。今チームがこんな状況にあるけど 癒してくれる存在ですよ。明日ハマスタ行くから いいとこみせてね。たのんます。

  4. 昨日チャックが開いてんのかと、
    テレビの前で、はらはらしていた
    ウッチー君が、なんと、ホームランを放ち、
    びっくりですね。いい連鎖反応をもらいましょうよ。
    大西君は、打撃に今やなくてはならない
    一人ですから、
    吉村君と刺激試合、頑張ってください。
    ドンマイ。ファイトですね。

  5. おかえりなさ~い お疲れ様 やっぱり家は落ち着きますね 以前藤田さんのブログに大西さんの家はマンションじゃなくてホテルみたい!と書いてありましたが今も綺麗にかたづいていますか?こだわりのインテリアとかあったらぜひブログで紹介してください
    ところで楽しみにしていたオリックス戦いかがでしたか?裏話あったら教えてください  

  6. お帰りなさい!たくさん食べましたね(笑)自分も大西選手と同じ55年生まれなので応援してます!!今日、ハマスタに行く予定ですが雨で中止になるかも知れないですね。

  7. 私は、どこでも、だいじょうぶ派なので、
    基本的に、旅好き。
    ことごとく、
    行動を家族に制限されます。
    自由な感覚は、
    うちじゃ通用しないのです。
    まっ実家だから。・・・
    海におばさん泳ぎ1人
    で行くのは、普通なんだけど、
    さめが出るって、
    反対されんだけど。・・・・
    もういい加減、40ですから、
    ほっといて繰んないかなーなんだけど。
    家族が、心配すんのを
    しょうがないかとも、思います。
    ここんと古、元気なかった、おおにし打線、今日は
    ^~^bで。またにゃ~!

  8. 今年の大西選手には注目しています。プロコレユニも購入しました!
    待ちに待った理想の一番打者!期待してますよ!!

  9. お帰りなさい☆お疲れ様でした♪
    ラーメン屋で1万5千円ッ(゚д゚;)!!!すっげ~い

    今日試合で、大西サン1打席目はミドリのリストバンド3つしてたのに
    次の打席では1つになってましたけど、なんでですかー??笑
    今日の試合はテレビでみてても、ガスってて見にくかったんですが、
    やたらミドリ色だけ目立ってまして気になってしまいました(゚~゚)

    明日ハマスタ行きます♪
    古巣相手にイイトコ見せてクダサイ☆
    まずは雨に止んでいただかないと(ノ><)ノ

  10. おかえりなさい(^^♪
    今朝も更新してたんですね~。残念!
    ラーメン屋さんで一万五千円・・どんだけ食べたんだろ。。
    さすが、プロの選手だわ(笑)

    明日はオリックスの選手に会えるんですね♪
    私も観戦に行くので楽しみです!
    勝ってくださいね(*^^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年5月
    6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト