[gtranslate]

素敵な夜!!

20080611_ohnidhi_gimmy


昨日の夜はトミーズ雅家にて、モツ鍋パーティーやってん!!

写真 右から MBSの前田アナ ・オリックスの坂口(トモニャン)・吉本のストリ

ーク山田さん・ トミーズ雅さん ・わたくし・MBS上泉アナ!

飲んで食って喋って最高やったわ!

みんな野球が好き過ぎて、俺もわからん話題もちらほら!

雅さん!!!阪神ファンやからって「阪神戦は打つな!」はキツイっすわ~(笑



絶対打ったんねん!!この前の甲子園の前日にも言われたけど打ったしな(^O^)

とりあえず今日は京セラドームで、いいプレーして勝つ!来てくださる方声援

よろしく!

ほな!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2号HR! おめでとう!!

    カッコイーす

    明日こそは勝☆

    応援してまっせぇ(-A-)g(-A-)g+

  2. まいど、まいどで、すみませんな。

    また明日やね。。でも、ホームランおめでとうさん。

    久しぶりの帰阪、嬉しかったんやろうね。

    雅さん。久々に見たわ。関東やと、あんまり見る機会ないもんな。

    雅さんのおっとりした大阪弁すきなんよ。←ゴマスッテもうた。。。

    明日は、おはよう朝日見て、オキタくん見て、朝から元気いっぱいや。

    おっと、あかんかった。MBS見るやったね。

    ほな。おやすみ。おつかれさんでした。

  3. 狙いすましたホームラン!期待に答えてくれて有難うございます。
    絶好調な打撃は今後も期待してます。
    チームを引っぱって行くムードメーカーになって下さい。

  4. さすがの師匠も今日はこれ以上更新がないかな。。。

    今日はルーキー桑原を援護する、ナイスホームラン!!
    球場広いのによく入りましたね。意外性のあるバッターやな師匠は。
    今日の負けはたいそう痛い。勝負は終わるまでわからんね。。。

    でも、おいらは切り替えてる。桑原投手の初勝利を生で見る機会が広がったからだ。さすがに、関西までは出向けなかったけど、次はハマスタかな?
    師匠元気出してね。

    ところで師匠、美女がいる時は美女中心で大きめにお写真お願いします。。。おっさんらはいいです。。。
    坂口選手イケメンですね。
    でも、おいらは前から北川、川越選手が好き。本柳さん加藤さんのピッチングも好きだ。オリックスいいチームやねん!

    ほなっ!

  5. 楽しそうですねw
    写真の大西さんめっちゃかっこいい~v

    明日はセラドに応援に行きます!
    活躍してくださいねぇw
    どっちを応援して良いのか未だに迷ってるんですが・・・。

  6. おおにっさん!いつでもふぁいと!
    今日もTVで応援してます!
    ほなっ!

  7. お疲れ様です☆これからもたくさん活躍して勝利に導いてください!応援してます!!!

  8. 凄すぎ大西さん、凱旋ホームランおめでとーです!!
    これで、今日はお立ち台決まりですね♪v(^-^)v

  9. いいなぁー素敵な夜!!
    大阪ではおなじみの人達ですね (^O^)
    大西ちゃん、今年こそは雅さんと旅行やね。

  10. 3ランホームラン
    おめでとう
    ございます~!!

    古巣相手に
    良いHRですねぇ☆
    大西さん好きですが
    オリックスファンなので
    喜ぶべきか
    悔しがるべきか
    悩むとこですが
    気付けば
    思いっきし
    拍手してました\(^o^)/


    また豪快な
    ホームラン
    見せてくださ~い!

    ほな!笑

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト