[gtranslate]

休み〜☆☆☆



昨日のblogに対して質問多かったから!!


昨夜は藤田 石川と出掛けてたわ↑↑↑


三人で、しゅうしゅう…?
ちゃうわっ!
しゃぶしゃぶ食べに行ってきた(^O^)

アグーしゃぶしゃぶ(^O^)

食後もバァ↑↑↑↑と行きたいとこやったんやけど、、、なんせ今日はゴルフ!!!!(^O^)/やったから、酒はほどほどに軽くダーツして帰りやした〜☆☆


今日の沖縄の天気予報もあまり良くなかったんやけど(>_<)


日頃の行いがよかったのか…?!

晴天(^O^)


写真1は幻のアグー豚!

2、ゾノ様の「木が邪魔だよ」ショット。

3、石川が打つ為、避難する神様(^O^)

4、口開いてる〜↓↓↓

5、ん?寝てる?起きてる?(笑)


んじゃ夜間練習、頑張ってきますわ!

ほなっ!!


 
 
 
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西さんお疲れさまです(*^_^*)日焼け痛そうですね(≧▼≦)私は沖縄から帰ってきて関東との気温差についていけず風邪をひきそうです(><)
    株価も下落するしいいことない(T_T)ってことで仕事の合間に私なりの来年の開幕予想オーダーを考えてみました(^m^)
    センター大西さんショート石川くんレフトゾノさんサードぽにょファースト神ライト吉村くんセカンド新外国人キャッチャー高森くん
    いかがでしょうか?(^^)v

  2. めっさワロタw

  3. 沖縄キャンプで野球カードにサインいただきました赤眼鏡です。
    本当にお忙しい中ありがとうございました。(´∀`)
    オフの日はゆっくりやすんで練習がんばって下さい。

  4. !!
    うっち~っ!?

  5. こんにちは。

    しゃぶしゃぶ美味しそうですね~!!
    私は昨日しゅう骨ラーメン食べました。(すみません、調子乗りました)


    「村田サンタ」のクリパ、応募しようか迷ってる間に定員に達してました・・・
    残念!!!
    大西さん単独でイベントを開催してくれたらうれしいな~☆
    したら、迷わず一人でも参加しますっ!


    今日からの練習も頑張ってください!

  6. おおにっさん
    おはよぉ。
    今日も練習ガンバってくだされ。楽しそうな写真いっぱいやね♪けど主役の大西ちゃんが写ってないやん?!
    しゅうしゅう美味しそう。下園くん、ピンクのシャツがカワイイ☆ステキ過ぎる♪♪♪♪ゾノピーにも練習ガンバって!とお伝えください。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト