[gtranslate]

雨〜!!



の為、予定されてた沖縄電力との試合は中止↓↓

久しぶりに試合したかったんやけどな。


でも、雨やったから練習は半日(^O^)


昨日の特守で体パンパンやったから、ちょっと助かったo(^-^)o


しかし、バット振り振りデーで頑張りましたわ。


最後は四日間の疲れをとる為、皆でプールでクールダウン☆☆☆


ゾノ&斉藤(^O^) セクシィ〜(笑)


今日も行ってきまーす。



ほなっ!!


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西さんのサイト、さちこカフェで紹介されてから、見てます。
    それまでは、ただの関西人や〜ん!って感じで見てました。佐伯さんも〜
    でも、ブログを見て、おもろ〜って思ってハマりました。
    もちろん、今日の横浜の公式サイトのコメントも読ませてもらいました。
    また、甲子園で試合がある時は、必ず観に行きますので、頑張って下さい!京都の阿部でした。

  2. お疲れ様ですm(._.)m
    さちこカフェ見ました。

    久しぶりに、動いている大西さん見られうれしかった(^_-)-☆

    練習頑張ってください(^O^)

  3. さちこカフェにジミーさんの動画が(^O^)
    今度はジミーさんのブログでさっちゃんの動画よろしく!!

    それにしても真っ黒!!

  4. 大西くん、ベイべーいのホームの写めにもまともに写してあげんかったにょ??あれは〜、写め載せたら、死んでまう〜っていう、感じ?でなければ、近じか写めしゅう出す?ま、まったりといろんな色の風呂に入っている所のとか?必要以上に見せない内がいけてる時なのかもしれん。なんつ〜か。今日の楽しみ方が知りたいにゃ〜。

  5. 雨ですか…
    クールダウンにプールは良いですね(^o^)
    頑張って下さいね(^_-)


    ほなっ!!

  6. おぉっと!昨日の夜と今朝にコメントしたのに、見事に入ってにゃい…(:_;)
    改めまして、大西君こんちは~☆
    (^O^)/
    バット振り振り&キャンプ第2クール4日間、お疲れ様でしたぁ☆
    昨日はこちらも雨だよ~(>___<)
    昨日は日本シリーズ見てて面白かったケド、ベイの試合が見たいなぁ…って思った。
    体がパンパンって事は、やっぱり、大西君も特守で昨日の写メの藤田君みたいだったんだね。
    あの写メ、
    あれっ!?
    Σ( ̄□ ̄;)
    ふ…藤田君!?
    藤田君!起きろ!起きてくれ!しっかりするんだ!!
    ここで死んだら、誰がベイのショートを守るんだ!
    目を開けてくれ~!!!!
    …ってカンジの写メだったよね(笑)
    石川君の時同様に、写メから特守の凄さやキツさが伝わってきたょ。
    そしてプールいいなぁ☆
    ゾノ&としおはセクシィやね☆
    癒されたわ(←アホ笑)
    でも、もっと癒されたいので、大西君の水もしたたるイイ男な水着姿を希望!!
    …で、ゾノっちは、ナゼ腹を隠してるんだい??
    今日はゴルフ?買い物??それとも24かな??

  7. 沖縄電力?どこだソレ・・・w
    強いのかな??

    でも、試合したらボッコボコでしょう!!
    もし、また違うところとやったときには得点と結果を教えてくださいねー。

    ほなっ!

  8. おはようございます!
    会社のパソコンから見ているのですが、
    昨日の夜中に携帯からコメントしたのがちゃんと反映されていたので、
    これからは携帯からもコメントしてみます♪
    今のところ、携帯からは2勝3敗の確立です(^3^)

    昨日の日本シリーズ面白かった~!
    来年こそはベイスターズも(^◇^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト